みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を受容し、許すといいかも~♪

    昨日、水星が順行しましたが、
    今度は、約1週間後、27日より海王星が順行しますね~
    いや~夢が推進されるわ~~♪

    11月22日(金)のホロスコープ!
    20191122.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。金星・木星、キロンとTスクエアです。

    夢のために、あるいは自分の理想のために、癒したり、自分を許したりすると良い時ですね。
    女性性を発揮させることも重要ですので、物事を受容する、受け取るということもとても大事になってくると思います。

    午後になり多分13時30分位を過ぎてくると、月が天秤座に入ってくるのですが、そうなってくると、周囲にもっと自分をアピールするみたいな感じになってくる可能性があります。

    あるいは、他者ともっと積極的に関わりたいと言う気持ちが出てくるでしょう。

    自分の可能性を広げるのは、何も自分が頑張ってやるだけではありません。
    他者との交流の中で、他者が自分の可能性を広げてくれることもたくさんあります。

    皆さん、よく考えてみてください。
    人に言われたことで気分が高揚したり、逆に凹んだりしませんか?(^ー^)

    他者の影響というのは、かなりみんな受けていて、
    というか、むしろ他者に言われたことで自分の人格が形成されていると思っている人もたくさんいると思います。^^;

    他者に言われたことで自分が気づく、他者の態度で自分の態度を改めると言うように、
    他者は自分の鏡になっているのです。

    それをうまく使って、自分の目的を達成していく感じになる可能性は、この日、高まります。

    他者と交流することで、自分の価値観、感性の刺激があるでしょうし、これまでの生き方を変えてみようと思う感じにもなるでしょう。

    さて太陽は、蠍座の最後の度数です。
    皆さん、ここのところ自分の内面、闇と言われるようなところにメスを入れてきたでしょうか。
    その部分を見つめてきたでしょうか?

    正直、もうこの日しか機会はありません。
    ぜひ自分の内側が何を考えているかというのを、しっかりと見つめで見てくださいね!

    明日からは、はじけるような射手座の時。
    自分の理想に向かって自分を推し進める時になります。

    希望を持って来年に向けて、目標を立て、今から行動していくことが大事になってきますよ♪

    ということでこの日は、自分の内側と向き合って、できれば問題だと思っていること、ネガティブだと思っている事に向き合うと良いでしょう。
    ネガティブや闇も自分の中の大切な要素です。
    それをどのように向き合っていいか、そしてそれをネタに、どうやって自分の目的と結びつけていくか、それを考えていくと良いでしょう。
    全てを受け止めること、全てを許していく事が大事になってきますよ〜♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top