みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 太陽が射手座に入ってすぐにやることは♪

    11月23日(土)のホロスコープ!
    20191123.png

    はい、この日から太陽が射手座に入ります!

    この11月は本当にきつかったと思います。
    心の奥をどばっと出すような感じが続いたと思います。
    でもそれに向き合った人は大きな成果が出せる、そんな射手座の時になるでしょう。(^ー^)

    さてこの日は、月が天秤座にあり、土星と90度になります。
    ちょっとプレッシャーみたいの感じるかもしれませんが、この日から射手座の太陽になりますので開けていく感じがあって楽しいと思います。

    お仕事や、ちょっと気持ちが乗らないことなどはとっとと済ませて、早めに、自分の希望や、やりたいことにシフトすると良いでしょう。

    水星は順行していますし、仕事や実行力などはかなり発揮できると思います。
    ですので、とっととやるべきことも、やりたいことも済ませて、これから射手座の時・・・大体クリスマス前ぐらいまでの夢を思い描くと良いでしょう。

    夢と書いてしまいましたが、自分がこうなったらいいなぁと思うことをとにかく今思い描いてしまうことが大事です。

    だってもうすぐ金星は射手座を抜けてしまいます。
    今は金星と木星が射手座にあり、夢がどんどん広がっていける時なのです。
    この時にイメージをしっかり受けてつけておくこと、それがこの射手座の対応の時期を上手に過ごす秘訣です。

    射手座は希望や理想がないと、前に進むことができません。
    それが叶うからと言って体が動くという時なんです。

    ですので、この射手座にの初期の太陽の時に、自分の思い描く最高の状態を今手に入れることが大事なんですね。

    今思いを作っておけば、体はその後自動操縦のように勝手に動いてくれます。

    ですので、とにかくこの日は、誰かとお話をしながらでも構いませんし、自分1人でもいいので、こうなったらいいな♪をイメージで形作っておくと良いでしょう。

    そしてやるべきことややりたい事に関してはとっとと済ませてしまうこと、これが肝心です。また、海王星が順行しようとしている時ですので、変な思いがドロドロっと蠍座が終わったらにもかかわらず出てくる可能性があります。この辺はまぁしょうがないとして・・・
    対処できるものは対処し、そうでないものはあーそう思ってるんだなとまずは受け入れてみるといいと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、12月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※連続セッション、始めました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top