みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 日常を楽しむことも大事!

    12月24日(火)のホロスコープ!
    20191224.png

    この日は月が射手座の前半にあります!
    クリスマスといったちょっとしたパーティーにはとっても良い配置だと思います。
    この日キロンと120度になる月。そして60度で金星ともヒットしますのでなかなか楽しいと思うことも多いでしょう。

    そう、人生は目標や目的に向かってバリバリと頑張るだけではなく、本来であれば楽しみながらそれらを達成していくというのもあるんですよね

    現在、太陽と木星は、キロンと90度ですが、これらはちょっと楽しいなと思うことをすることで、目標に近づいていくという感じがあります。

    ですので、この日は、楽しんだほうがいいと思うんですよね。ヽ(´▽`)/

    しかもちょっと驚きやびっくりするようなそんなサプライズがあるともっともっと楽しいと思うでしょう。
    そういう演出をしてみてはいかがでしょうか?(^ ^)

    さて、自分の社会性をアップさせたい、もっともっと自分を活躍させたいと思う気持ちが強くなっている時です。

    そうは言っても日常の生活や仕事は変えられない!と思っているかもしれません。

    でもね、未来を変えるには、現在の考えとかイメージを、日常から逸脱させないといかんのです。

    ぜひ今から、自分の価値観や常識感と言うのを飛躍的に伸ばすようなことを考えてみてはいかがでしょうか?

    みんながびっくりするような、そんなイメージでも構いません。
    自分の考えがひっくり返るようなそういうイメージをしてみると良いでしょう。
    それが、未来を変えるヒントにだんだんとなってきますよ!ヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top