みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己を高めたいデー

    ひー!アップを忘れてましたよーーー!

    12月23(火)のホロスコープ!
    20191223.png

    この日は月が、蠍座の後半にあります。
    火星とくっついていまして、土星・冥王星・海王星と小三角になっています。
    この日はかなり集中力が発揮されるでしょう。

    それだけではなく目標を達成しよう、成果をあげようと言う気持ちがかなり強く働くと思います。
    特にこれまでとは違った方法で、あるいは、心理的なことも含めて満足を得たいと言う気持ちが強く働きそうです。

    また自分に対する尊厳も発揮されるので、このままなんて嫌だとか、
    自分はもっとできるはずだ!と言う気持ちが高まる可能性もあります。

    現在、山羊座に4天体入っていますので、自分を高めたいという気持ちと、社会の中で役立てたいという気持ちが湧きやすい時なのです。

    ですので、だらっと過ごしているとかは、何となく気が引けますし、もっと活動的になりたいと言う気持ちも湧いてくるでしょう。

    しかし、人によって自分を変化させ、自分を上昇させるのに必要な事は異なってきます。

    休んだ方が良い人たちもたくさんいますし、行動する前にご自分の価値を変えた方が良い場合もあります。

    また勉強や情報を入れた方が良い人もいるでしょう。
    ですので、自分に合った方法で自分を高めるといいんですよね。

    その中でも、やっぱりこれまでとは違う選択をして、もっと自分を楽しむとか、自分を活かすことや、その方法を編み出したほうがいいかなと思います。

    とにかくですね、自分が大好きなことを、自分に高い能力がある事は、人生の目的につながっていきやすいです。

    自分が好むことは楽に物事を達成できるはずなんです。

    ですので、その部分を活かして物事を進めるといいと思いますよ。(^ー^)

    それから金星と天王星がミューチュアルレセプションになり始めました。

    変化を楽しみながら価値観を変え、選択を変えやすくなっていますので、これまでとは違う方法で、日々、物事を楽しむと良いと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top