みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 楽になりたい社会性を作っていく!の日蝕!

    はい!なんかもう、どたばたしてまして、当日アップになっちゃって、すいません!

    12月26日の日蝕ホロスコープ!
    20191226_new.png

    はい!
    今回の新月は日蝕なんですね。
    この解説をビデオでご覧になりたい方はこちら!※冬至の解説も含んでいます。
    https://youtu.be/1fW4_Hu6N-M
    ※ビデオでは新月っていうふうに言っちゃってごめんなさい!

    いや山羊座に5つも天体が並んでいますね。
    新月部分と、木星・土星・冥王星です。

    よく見ると新月と木星がくっついている状態になっています。
    またそれに対して天王星が120度ドラゴンヘッドが180度でコンプロマイズになっています。

    これは運命的にというか、ご自身の魂が決めてきた社会性に向かって、突き動かされるようなことがある半年になるでしょう。(日蝕図だから)

    それもかなり多くの変化を伴っています。
    しかもその変化の内容は、価値観の変化、常識の変化のみならず、金銭的な変化、感性等の変化もあるでしょう。
    かなり大きな変化を感じるということになりそうですね。

    でもコンプロマイズですし、その辺はかなり楽に訪れると思いますし、楽しさや喜びも感じながら変化していくと思います。

    だから比較的、こんな社会性を持っていきたいというのが、実際の行動を伴って、あるいは具現化する感じを伴って、するするするっと育まれていくような、そんな感じになるでしょう。

    さらに、成果を具体的に上げると言うことに関しても集中して取り組めそうですし、実行力も発揮できます。
    また情報に対関しても、たくさん吸収することができるでしょう。

    この情報に関しては、霊的な直感とも働きやすいので、これまでと違うところからの情報を得やすいとも言えます。
    入ってくる情報が異なれば、価値の持ち方も変わってきますよね。

    そんなところから変化が促される場合もあるでしょうし、さらに対人関係でも変わってきそうなところがありますね。

    やはり、男女関係も含めて、お付き合いをする人によって、相当私たちは影響受けますし、付き合う人によって自分が引き上がることも多々あります。
    そういった自分自身ではない、外側の情報をうまく自分の中に取り込んでいくということも可能になりますよ。

    さて具体的には、まず仕事や対人関係をしっかり行うと、目標に近づいていきます。
    また、ご自身の霊的な感覚であったり、深く自分の心の奥とつながる、潜在意識とつながる、あるいは、宇宙とつながるというようなことをやると、これまでとは違った選択で自分の目標を叶えていくことができるでしょう。

    男女関係に関しては・・・

    通常、人間関係と男女関係って割と連動しやすいんですけど、今回は対人関係はとても良くても、男女関係は、少し離れていくような感じがあります。

    というか、お互いに距離を持ったほうがうまくいくと言うような感じです。
    まるで仕事の相棒だというような感じで動いたほうがうまくいくって感じですかね。

    そんなわけですので、仕事のパートナーとはうまくいくと思いますし、そういう人間関係は、深く濃い関係を自ら作っていったほうが、うまくいくことが増えると思います。

    そして目標の達成に関しては、とにかくこれまでとは違う感覚感性を発動してみてくださいね!
    そうすると成果に導かれていくでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top