みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 毎日少しずつ、でも一気に!!

    12月28日(土)のホロスコープ!
    20191228.png

    はい、この日は月が山羊座の後半にあります。
    午後3時近くになると水瓶座に抜けてきます。
    すると物事を一気に変えていきたいと言う気持ちが強く働くでしょう。

    ただでさえ現場楽しみつつも、来年に向けてどんどん自分の身の回りを変えていきたいと思っている人が多いはずです。
    また社会的ステージ、私生活のステージも上げていきたいと思っていると思います。

    そのために、年末中に一気に全てのことを片付けてしまいたいという気持ちになりやすいでしょう。

    と言うわけで、大掃除とか片付けとかそういうものにはものすごく力を発揮すると思います。
    今回は本気というか一気に大きなものをバンバン捨てそうな気がします。
    特にこの日、こんまりメソッドや断捨離みたいなことを始めたのなら、その勢いは止まらないでしょう。

    さて、もう会社が終わり一気に自分の休みのほうに傾いている方もいらっしゃると思います。
    、がその一方でサービス業の人とか、個人事業主の方、個別に自分で仕事をしている方は、これからが本番になると思います。

    ご安心ください。

    今年の年末年始は仕事運もかなりいい感じです。(→やった~~!!と思っている筆者)

    集中して物事に向き合えるでしょう。
    エッセンスとしては、今までのやり方を変えてみる、というところにフォーカスしてみるとやりやすくなりますよ〜(^ー^)

    またもう一つ、新しいことを学習したいと言う方にもオススメなのですが、一気に詰め込んで丸一日で学習すると言うよりは、学習する時間を数日に分け、23時間ずつ取るとかそういった方法のほうがうまくいきそうです。

    通常の日常も大事にしつつ、それ以外のことも少しずつやるというのが今年の冬の良いやり方です。

    前半に一気に片付けなくなるって言ったのに、少しずつやれってどういうことだよ( `ー´)ノ
    って思うかもしれませんが、一気に少しずつ数日でやるといいと思います!
    まぁ大体1週間位ですかね(^ー^)

    大晦日、1日ともにお天気は荒れるそうですので、おうちの中をきれいにしてみてはいかがでしょうか?

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top