みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 妄想を手放して、新しい年へ!

    12月31日(火)のホロスコープ!
    20191231.png

    はい、もう年末ですね!
    もう、2019年も最後の日です。皆さん2019年はどんな年だったでしょうか?

    占星術的には超激動だったんですが、2020年は、ひょっとするともっともっともっと激動かもしれませんよー!

    はいそんなわけで31日のホロスコープですが、月は魚座の前半にあります。
    火星と90度、天王星、山羊座の水星と木星、太陽と小三角になっています。
    ドラゴンヘッドまで含めると、ダイヤモンド型ができていて、とても動きやすい日でしょう。

    年末ですので、もう家でゆっくりされている方も多いと思いますが、忙しくされている方もいらっしゃると思います。

    ゆっくりもできるし、忙しく動くこともできる日ですね。
    年末だけど、とってもアクティブな気持ちになる可能性もあります。

    私のオススメは、ゆっくりと自分と向き合い、静かに来年に備えるのがいいんじゃないかなと思います。

    不安や心配、この後、どうなるかというような感覚を、まだ心の中に残している方が、一気に全部解放させてしまうと良いでしょう。

    そうした心の波動は、現実化しやすくなります。
    そんなことを起こしたくないでしょう?
    だったらもう即座にその心を手放すのが1番です。

    そんなこと言ったって、現実は不安や心配だらけなんだっておっしゃるかもしれませんが、そう思ってるだけというのが真実です。
    現状に対して、そう思ってるだけなんです。

    だからその心をすぐに手放すこともできるってことなんですよね。

    その心の状態を長く続けていれば続けているほど、具現化しやすくなります。
    だからとにかく、その心を変化させてしまうということをしさえすれば、少なくとも具現化はしにくくなるんです。

    不安や心配なんて、本当に妄想ですから、即座に切り替えてしまうと良いでしょう。ヽ(´▽`)/

    それよりも今年はとにかく楽しいことにフォーカスすることをお勧めいたします。

    最後の最後まで、カウントダウンが始まっても、ずっと楽しい気持ち、心でいる事にフォーカスしてみてくださいね!

    2019年、今年もどうもありがとうございました。
    そしてすぐにするまた来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top