みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 直感を受け取る!

    12月30日(月)のホロスコープ!
    20191230.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。火星と90度です。
    もっと素早く現場を変えたい、環境や状況、自分の心理も変化させたいと頑張る感じがあります。

    がここは1つあまり頑張らず、いや頑張るんですけど、直感に任せて物事を進めた方が良いような感じです。
    火星と土星や冥王星が60度になっていますし、火星はすでにキロンと120度を組んでいます。

    集中して変化に取り組むことができます!

    ですので、心理的な動機を使って、頑張ってがむしゃらにやるというよりは、
    直感に任せてと変化を促す!という方向で動いた方が良いでしょう。

    でさらに、牡牛座の天王星は、山羊座に入ったばかりの水星・木星・太陽あたりと120度になっています。

    この山羊座の水星は非常に物事をてきぱきとできる感じになるんですね。
    ですので、直感に任せても、しっかりと体が動きますし、しかも楽しいと言う雰囲気で行動できるでしょう。

    この天王星は水瓶座の金星と都合よく、配置を入れ替えられる、つまりミューチュアルレセプションの状態にあります。

    ですので今回は、変化を促すだけでなく楽しくウキウキとした感じで物事を進められるという事なんですね♪

    とそんなわけで、この30日の年末年始、おそらく年越しの準備で忙しいかと思いますが、結構楽しく物事進められますよ。ヽ(´▽`)/

    少し集中するという時間、直感を受け取るための時間を持ったほうがいいかもしれませんね。
    その余裕の時間はほんの3分〜10分程度で充分だと思いますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top