みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星魚座にin!

    1月14日(火)のホロスコープ!
    20200114-s.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    山羊座の木星、牡牛座の順行した天王星とどちらも120度。
    そして今日から魚座に金星が入ります。

    魚座に金星が入ると、イメージやビジョンの力が上がり、自分の中にあるセンスが拡大していくような、華やかさを求める傾向が強くなります。

    芸術的なこと、創作等のビジョンやイメージを取ってくるには最適な時となります。

    これから2月7日までの間は、こうした創造、創作的なことをするのがいいと思いますよ!

    また魚座に金星が入ると恋愛などにも夢やロマンを見るようになりますので、射手座の火星とは90度にはなりますが、お互い夢を見るというカップル同士はいい感じになるんじゃないでしょうか?(*^▽^*)

    金星が魚座に入ることで、天王星とのミューチュアルレセプションがなくなります。

    すると天王星は、結構厳しい感じの変化を私たちに与えてくると思います。

    ただ金星と天王星のアスペクト自体は現在60度。
    乙女座の月ということもあって、ビジョンを形に変えていく力が強まりますし、また変化した価値観による夢を実現していく、そんな実行力が発揮されると思います。

    夢を夢のまま追うのか、それとも実現していくのか、そんな感じのせめぎ合いがあるかもしれません。

    自分の気持ちに正直に、どっちがいいのか、選択していってくださいね!

    そうそう、今年は、どちらかを自分の判断で決めていくというのがとても大事な時になります。
    どっちをとったって良いのですが、なんとなく決めたとかそういうのはあまりしないほうがいいと思いますよ!

    自分の人生の主導権は、いつでも自分。

    自分の選択を自分の意思で決めるということをしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top