みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • アイデア・閃きに恵まれます!

    1月15日(水)のホロスコープ!
    20200115-s.png

    この日は月が乙女座の後半に入ろうとしてるところにあります。

    冥王星と土星太陽水星と120度。
    そして太閤にあるのは魚座の海王星。
    コンプロマイズにはなっていませんが、同等の効果があるといっても良いでしょう。

    イメージしたことを形にしやすい日だけでなく、仕事や狙いたいこと目標等に対して、スムーズに力を発揮することができるでしょう。

    多少、夢見がちなところはありますが、その辺の気持ちも改善して、前に進めることができるでしょう。

    さて山羊座に5天体入っているこの時。

    このチャンスをものにするしかありません。
    自分の社会性、この人生の中で社会の中での貢献をどのようにしていくかを決めるのに最適です。

    私たちの魂は、地球で何かを貢献したくてやってきていると言われています。
    人に貢献する事は、社会に貢献するのと全く同じことです。
    どうせなら好きなこと、楽しいことで貢献したいと思いませんか?

    そういうことをちゃんと宇宙に宣言しておくことがとっても大事なことです。

    山羊座なので、周囲の事とか、社会の事とかを考慮した上での判断になりがちなんですが、
    これからの未来は、周りのことに遠慮して、自分がやりたいことをやらないと言うのはナンセンス!

    周りのことよりも、自分がやりたいことをいかに社会の中で表現できるか、社会の中でうまく調和できるように表現するかが大事なんですね。

    そうやって、自分がやりたいことを表現して、社会に貢献できることを見つけてみるといいと思いますよ。

    そして金星、天王星は60度。
    アートや芸術等をちゃんと形にして、しかもひらめきやアイデアを明確に表せるときたんです。

    こんなチャンスあんまりないですから、仕事にも、そして私生活の楽しみにも、活かすといいと思います!

    ★★★2019年の冬至?2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top