みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 次の一手をイメージする

    はい、ソラリタ★ワークショップですが、大変好評で、現在残席数7名となっております。(1月18日朝時点の数です)

    なんだか宇宙の流れを感じますね!
    皆さん、私は自分の計画に、宇宙の流れを同調させることに重要性を感じられているんだと思います。
    もうほんとにそうですね。
    今年ほど計画がどんどん変わっていく年もないと思います。

    だから自分が手綱を握っていることがとても大事なんですよね。
    手綱を握るには、ちゃんと計画しておくこと、そしてその先、それを超えた計画もなんとなく立っていることが大事なんですよね。

    このソラリタ★ワークショップでは、そのようにプログラムしていますよ!

    2月7日金曜日11時からの会があと2席、
    2月11日15時30分からの会が5席
    となっております。

    ソラリタ★ワークショップの詳細はこちらから!

    また自動返信メールが届かないと言う方、事務局に連絡を入れてくださいね。そして事務局から連絡を待ちください。
    お申し込みされた方は、入金後、事務局から返信出してますが、それも届かない方は、とにかく受信許可メール設定をしてください。(月曜日の9時以降にならないと、入金確認できないので、今はメールを差し上げていません。)
    また迷惑メールフォルダ等を確認してください。
    もちろんメールアドレスのご確認ください。
    (最後のmが抜けてるとか言う方がいらっしゃいました)

    前に、私のメールアドレスを受信許可していても、突然プロバイダーの関係で不許可にされ、届かなくなることもございます。
    予めご了承くださいませ。

    あと2日位で満杯になった場合は、2月7日の16時半から20時半のクラスの開こうかなと現在検討中です。

    もしそこの回に出たいと思われる方は、Facebook等で、反応していただけますと嬉しいです。(^ー^)

    1月19日(日)のホロスコープ!

    20200119-s.png

    はいこの日は月がさそり座の真ん中あたりにあります。
    木星、そして海王星と小三角を形成しています。

    これは心理的な面とかビジョンとかそういったものにはとても役立ちますし、自分の夢を広げる、そして人とのつながりを持つという事にはとても役立つ配置です。

    現在、山羊座にいっぱい天体が入っていますが、あと2日ぐらいすると太陽が水瓶座に抜けてきます。

    太陽が水瓶座に抜けた途端に、また新たな展開が起こってくるでしょう。
    その新たな展開を見越せるのが、この月、木星、海王星の小三角だと思います。

    その新たな展開というのは、通常、考えて見えるものではなく、なんとなくぼーっとしてきたら勝手に浮かんでくるとか、こうしたほうがいいなぁと思うってやるようなことです。
    まさに直感のようなものです。

    さらに、今まで用意周到に計画してきた事は、太陽と土星が天王星の影響を受け始めたこともあって、だんだん崩れてきたり、方向性がちょっと異なってきたりすることに気がつくでしょう。

    そう、流れは既に変わっているのです。

    そして天王星は金星やドラゴンヘッドと小三角を組んでいて、トントン魂が行きたい方向、宇宙が朝影響してくる方向に物事を進めようとしています。
    また水星も水瓶座に入ったことによって、もっとそういう感じになってきてるんですよね。

    なので、この運気を逃さず、ぜひぜひ、次のい一手をイメージしつつ進めていただければと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top