みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水瓶座に水星in!

    はい!

    既に約2/3のお客様にご応募いただいております!(^ー^)
    (2/11(祝)、10時~の会は残席数1です 1/17日お昼現在)

    メルマガで、1ヵ月ぐらい前から告知しておりました2月前半のイベントについてお知らせします!

    ソーラーリターン ワークショップ!
    略して
    『ソラリタ★ワークショップ』でございます!

    ちょっと、つのだ★ひろ さんみたいですけどね!

    こちらがウェブサイトです!(リンク貼ってあります)

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    皆さん、大体年1で占う、ソーラーリターンチャート、つまり太陽回帰図ですが、
    そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。

    その威力は結構絶大で、1年経ってみると「あーそうだった」と思うようなことが、ちゃんとチャートに描かれているんですね。

    だからこそ、占星術界において、ソーラーリターンチャートが、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたわけです。

    ところが、このソーラーリターンのチャート、1年の計画にリンクさせている人がいるどれくらいいるかと言うと・・・
    これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)

    正直、もったいないと言う感じです。

    そこで、私は考えました。
    というか実はですね、
    あることをきっかけに、20年位前にこのワークショップの元になるネタを考えついていたことについこの間、12月に気がついたわけです!(笑)

    そこからすぐに、ちょっと仲間に連絡して、早速ワークショップのプレショップ(笑)を行い、早速実践しましたところ・・・

    私は、とんでもなく結果を出してしまいました!

    自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
    融合させることができたからこそ、この成果が出たんだと思います。

    そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。

    たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。

    今は天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされている時です。
    そんな時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    皆様のご応募、お待ちしております!

    1月17日(金)のホロスコープ!
    20200117-s.png

    はい!
    そんなわけで、今日から水星が水瓶座に入ります!

    水星が水瓶座に入ると、割と直感力にされたり、敏感になったりします。

    また物事が素早く、突如としてとか、急にとかそんな感じで実行されてきます。

    今現在、不動産がいっぱい動く時期だと思いますが、
    それも今回は割と動きが速くなるんじゃないかなと思います。

    賃貸物件を探している方は特に、早めの行動したほうがいいかなぁと思いますよ!

    さてその水星はキロンと60度です。
    これはものすごく直感力でますね。

    山羊座に入っていた水星の頃は、物事を具現化しなきゃとかそっちのほうに流れていましたが、
    今回は具現化しなきゃもそうなんですが、どちらかと言うと早さが勝負!と言う感じになるでしょう。

    この日は月が天秤座の真ん中あたりにありますが、風のサインです。
    速さと確実性、どっちを取るかみたいなせめぎ合いが起こりがちですが、変化を優先させた方が今はいいかなと思います。

    それから、直感力が増すということに付随して、金星海王星が魚座にあるということから、ビジョンがかなり引き出されてくるんですね。

    ですのでそのビジョンや、霊的意識に従うというふうにしてみると、直感力も生かされ、様々なことのヒント、扉を開ける鍵になっていくと思いますよ。

    またこれだけ山羊座が強いですから、組織のあり方とか、上司の言う事とか、そういうものが結構大きく力を発揮する時です。

    上層部の方針に従う、動きに翻弄されるかもしれませんが、それとは別に、自分がやるべきことに集中してやる、自分がやりたいと思うことを実現していくようにするとした方が、気分良く過ごせると思いますし、結果も出ると思いますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top