みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ビジョンが降りるのはその可能性がある証拠!

    1月24日(金)のホロスコープ!
    20200124-s.png

    この日は、月が山羊座の後半に入ったところにあり、冥王星とくっついています。
    この後土星ともくっつきます。
    そしてそれを超えると明日、新月になります。

    新月前ですがとても重要な日になるでしょう。

    山羊座なのでなかなか心の奥底に入っていくことができないかもしれませんが、まず自分の体や、できる限り心に寄り添ってみて欲しいのです。

    それが何を訴えているか、それを聞き取る事は非常に役に立つでしょう。(あ、なんか英語訳したみたいな日本語になっている!)

    何に役に立つって、それは目標に向かうために、
    現実的なところをどう調整するかということにです。

    月と冥王星がくっつく時、割と感情が暴走していくのですが土星の隣にあることから、頑さが出やすくなるんですね。
    そのかたくなさというのは、自分を安心安全に守っていくという防衛本能が強く働くからです。

    どこに対して強く防衛心を持っているのか?
    それはすなわち不安や恐怖を裏側に抱えているという事です。
    月は生存に関わる天体ですので、生存本能というか、そこに近い不安や恐怖が極限にまであぶり出される感じがあるでしょう。
    人によってはとても不安定になると思います。

    しかし、ちゃんとそこを見ておくことが大事です。
    自分の恐怖ポイントはどこにあるのか、自分の不安要素がはどこにあるのかです。

    つまりそこさえなければ、不安や恐怖なく自由に目標に向かって進められるはずなんですね。

    逆に不安や恐怖を取り除いても前に進めないのであれば、それは原因ではなく、もっと原因は別のところにあるということです。

    基本的に私たちは不安や恐怖さえなければ、どんなことにもチャレンジできますし、どんなこともやってのけるだけの力が備わっています。

    ただし、まだ年若く、能力が伸びきっていない状態だったり、そのことをするのにしんどいみたいなことがある人は、ちょっと別ですけどね(^ ^)

    そうやって自分の心に向き合うとても良い機会です。
    明日は新月です。

    新月になったらどんどん前に進んでいきます。
    節前ですが、とても重要な時となるでしょう。

    さてもう1点、金星と海王星がぴったりくっつき始めていますね。
    そして火星と90度です。
    やりたい事とビジョンで湧いてくることにちょっとした解離があったり、あるいはハードルがあるかもしれませんが、
    金星と海王星側、つまりビジョンを信じて前に進んだほうが良いでしょう。

    ビジョンが降りてくると言う事は、あなたにその可能性があると言うことなんです!!
    ぜひそれを信じて進めていくといいと思いますよ!

    ★★★2019年の冬至?2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top