みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化の道をゆけ!の新月!

    1月25日(土)の新月ホロスコープ!
    20200125_new.png

    はい、早くも、2020年最初の新月です。

    新月のチャートの解説を、動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/HNZSHTXOICA

    はい、今回の新月は水瓶座、繰り上げ5度の「先祖の委員会」のサビアンから始まります。

    これは霊的な、つまり自分の魂が決めてきた枠組みに沿って歩んでいくみたいな度数です。
    まぁそのほうが早かったみたいな感じで、現実に抗おうと抵抗しようと、自分の魂が決めてきたことには、結局は従うことしかできないみたいな感じですね。

    さてそんな新月ですが、牡牛座の天王星と90度です。
    新しい価値観の中で、自分の道を切り開こうと躍起になっている感じがあります。
    しかし新しいものを取り込もうとしても、なかなかすんなりと受け入れられるものでは通常ないんですね。
    ちょっとずつ変化させさせていくみたいな感じになるのが普通です。

    だけど時は待ってくれません。
    意外にも早く転機が訪れてしまう。

    それに、一生懸命についていくという感じです。

    この転機は一体誰が引き起こしているのかというと、それは自分の魂なんですが、現実はそうは思えないのです。(^ー^;)

    まるで宇宙が、そして今自分以外の誰かがそうしているから、自分がそんな目にあってるみたいに受け取ると思います。

    それでは、自分の軸で物事が動かせなくなってしまいますので、これも全て、宇宙と同調して、自分の魂が望んでいることだと思って、その転機や、流れに乗ると良いでしょう。

    そうすると転機をうまく活かして、そして流れに早く乗ることができます。
    自分のすべてが、これまで当時違う方向で動いてもオーケーになっていくんですね。

    なんだかよくわからないけど、何かに突き動かされるかごとく、なんだかその道に乗ってしまう、今回の新月はそんなような働きが出てくると思います。

    さてこれは個人に限ったことです。
    組織や大きな団体を動かしている人は、その団体が、このままではどん詰まりになることを感じざるを得ないと思います。
    ですので、ここも大きな変革が必要になってくると言うことをひしひしと感じながらも、通常運用をせざるを得ないという感じになると思います。

    が、刻一刻と、変化が訪れています。
    できるだけ、どんなことがあっても柔軟に対応できるように、組織の体制を整えておくことが大事になってくるでしょう。

    それから、もっと個人的なことになるかもしれませんがご自分が思い描いているビジョン、イメージ、夢のような話、そういったものも実現できるように、どんどん広げていくと良いでしょう。

    それは最初は趣味や遊びだったりするかもしれませんし、単なる社交かもしれません。
    それでも全然構いません。ヽ(´▽`)/
    楽しいな♪と思うことで能力を伸ばしていくことができるとても良い時なのです♪

    そして自分の可能性とともに、能力を引き上げていくと、どんどんご自分の中の自由さが広がってきます。
    その自由さが広がってくることこそが、魂がこの転機を利用して、やりたいことなのかもしれませんよ(´▽`)/♪

    そんなわけで、この新月は、突き動かされるように自分自身が変わっていく事に対して抵抗しないように、着いていくようにすると良いでしょう。
    それよりも自分が楽しいなと思うことをどんどん推し進めるようにしてみましょう。
    ただし、大きな組織を束ねている人は、その組織がどのようになっても何とか対応できるように、準備を備えておくことが大事になってくるでしょう。

    ★★★2019年の冬至?2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top