みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人類全員、大航海時代の到来か?!

    【業務連絡】
    3月6日は、中級の第一回でございます。皆様お手元に資料のダウンロード、テキスト、それからURL等届いているでしょうか?
    ご確認くださいませ!

    3月6日(金)のホロスコープ!
    20200306.png

    この日は月が蟹座の後半あります。木星・冥王星・土星とセット180度です。
    そしてこの日から、牡牛座に金星が入って、天王星とくっつきます。
    てことは、とってもウキウキワクワクするっていう感じになるはずなんです。

    それとともに月に関しては、トイレットペーパーがなかったり、マスクがなかったりしてビクビクするかもしれません。

    だってこんな社会のご時世ですね。
    でもね、そうじゃないんですよ。

    今、この木星と土星の間に入っている冥王星は、この日、私たちに確実に何かを教えてくれるはずです。

    例えば。

    今後、地球はものすごい変動が激しくなります。
    つまりいつでも、環境異変が起こったり、気象がおかしかったり、経済状態が不安定か大変だったり、ということが起こり得る世の中になるということです。

    そんな中を上手に生きていくための、今は予行練習をさせてされているのかもしれません。
    何せこれから、冥王星がいよいよ未知の領域、つまり水瓶座に入る準備期間に入っているからです。

    そう、2023年からは水瓶座に冥王星が入り、本格的に水瓶座の時代がやってきます。

    さぁこんな情勢が不安な時に生まれちゃって、こんなにバタバタと不安定な世の中になるなんて、私はもうこんな世の中に生きていたくない!と、あなた自身(人格のあなた)は思うかもしれません。

    しかし、あなたの「魂」は、こうなることがちゃんとわかって、この時代この時に生まれようと決意し、そしてやってきたのですね。

    あなたの魂は地球で成長したいからであり、そしてこんな地球を楽しみたいからなんですよね。
    あなたの魂は、全員すべて、この変革の地球を楽しむためにやってきているんです。

    だから、今こんな状況の時でも「楽しむ」というところに視点を置いてみて欲しいのです。

    私の魂はいつでも楽しみに生きている!という視点を持って欲しいのです。(^ー^)
    そうした上でいろいろなことを考えていく、どうやって生きていこうか、今の現状をどう楽しもうか、そういう視点を持つといいんですよね。

    もちろん、大きな組織をまとめていたり、あなたご自身が政治的な立場にいるのであれば、そうは言ってられないのかもしれません。
    何せ今組織の上のほうの人や、政治家は大変なことになっているでしょうから。
    彼らは、これまでの安心安全神話が崩れ、未来をどういう風に引っ張っていこうか・・・常識を覆す概念で、皆を安心安全な世界に導くそういう役目だからです。

    宣言します!
    春分以降4月1日からは土星が水瓶座に入ります。

    そこをかわきりに、世の中はいつでも変化しいつでも大波の海の中を歩いているような、そんな時代がやって来ます。

    人類全員、大航海時代みたいな感じになるんですよ。
    皆さん、これは脅かしてるのではなくて、
    大航海なんて、とっても面白くて楽しくてワクワクすると思いませんか?

    そんなふうに考えて欲しいのです。

    もしワクワクしないのなら、きっとそれはあなたがとても「他人軸」で生きているからだと思います。

    自分軸で生きている人は、こんなに揺れている時からだからこそ、
    自分自身がやるべきことがあるとか、やりたいことがあると活気づくはずなんですよね。

    そんなわけで皆さん。
    今はその予行演習期間だと思ってくださいね!

    そんなわけでこの日は、こうした、自分のことに向き合うこと、自分の心理に向き合うことで、大きな変化を引き起こすことができるでしょう。
    また、自分自身を楽しむこと、今を楽しむと言う視点も持てるようになると思いますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top