みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の人生をクリエイティブに!

    3月8日(日)のホロスコープ!
    20200308-s.png

    この日は月がしし座の後半にあります。
    水星と180度です。

    さあそろそろ水星が順行する影響が出てくると思います。

    情報の混乱、何となく気分が混乱する、イライラする、などが起こり得るでしょう。
    また獅子座の月の影響も受けて、結構怒りっぽくなったりする可能性もあります。

    でも一時的なものなので、そんなに気になさらないほうがいいと思います。
    それよりも、水星と天王星が60度ですし、金星と水星も60度ですので、その影響の方を使ったほうがいいですね。

    整理整頓がうまくできる時と思いますし、多少混乱があったとしても自分に向き合って物事を考えられます。
    判断もできると思います。
    ものを整理するには今、結構いい時期なんですよ。

    さて土星・天王星が現在90度になっています。
    ただサイン的には120度。これは結構使えるんですよね。

    もう世の中コロナコロナばっかりですけれども、今どうせ家にいるのなら、整理整頓これまでの概念を捨てて、そしてこれまでのものも捨てて、すっきりするのはいかがでしょうか。(^ー^)

    特にこれからはものを持たない方が良い時代に入ってきます。
    何かで見たんですけれども、60歳までに1回、物を整理しておいた方が良いそうです。

    なんか60歳過ぎると、捨てるのが難しくなるんだとか。

    もう70も半ば位になっている母親曰く、歳をとってからものを捨てると、人生を捨ててしまう気になるとか言ってました。
    そんなことないのにー!

    まぁでも家の中にある余計なスペースをとっている者たちは、1階全てきれいにしてしまうっていうのはアリだと思いますよ。

    そうやってものを捨てると、新しい風が吹いてくるのです。
    今はいろんな意味で、新しい風を取り込んだほうがいいと思いませんか?

    それから太陽は木星・冥王星と60度をとりながら海王星とくっついています。
    これは夢や希望が広がる時なんですよね。

    また火星との60度もあり、本当だったら、ものすごくクリエイティブで、そして行動的な感じなんです。
    また海王星と火星が60度ですので、サイキックパワーも発揮されます。

    もしビジョンを受け取ったり、はっとひらめくことがあったのならば、ぜひそれを何かしらの形に残したり、すぐに行動してみることをお勧めいたします。
    そうやって自分自身の人生をクリエイティブに過ごしていく、そんなきっかけになるといい感じの日だと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top