みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を許す、浄化する

    3月9日(月)のホロスコープ!
    20200309.png

    はいはい、満月の1日前です。
    この日は月が乙女座の前半にあります。牡牛座の天王星金星と120度になっています。

    水星はそろそろ逆光で、少し不安定にはなっていますし、水瓶座の水星ですから天王星も結構影響を受けています。
    その状態ですが月が乙女座にあると、結構締まりがあって、堂々とした感じで、動けると思うのですよね。
    ここのところ体調崩していた方はここら辺で一気に改善していく可能性があるでしょう。
    また気合を入れ直しと良い感じです。

    それから太陽が海王星とぴったりくっつき少し度数を超えた位になりますから、これまで思い描いたことをイメージしたことを実行に移す期間がやってきました。
    それとともに魚座の後半ですから、これまでのことを浄化締めくくり統合していくと良い時なんですね。

    今年はこれから土星が水瓶座に入ると言う大きなイベントも待っています。
    ですので、その前にご自分自身の未来をどんなふうにしたいかを思い描き、そしてどうやって過去を浄化していくか、許していくか、精算していくかみたいなことを考えるといいと思います。

    皆さん、自分はめっちゃ統合化しているとか、自分のことを許してるとか、浄化してる!っておっしゃいますが、そんなことはあんまりないと思ったほうが良いですよ。(^ー^;)
    相当、皆さん自分を許してないし、浄化もされていません。
    それがデフォルトと思って取り組んだほうがいい位なんです。

    何せ私たち地球人は、かなり多くのトラウマがありますからね、傷もいっぱいです。
    それを修復するには、相当自分を許す必要があります。

    特に体に支障が出ている方は、ゆっくりと体をいたわってあげること、それも許しにつながりますから、そんなふうにしてみるのもいいと思いますよ。

    それから、大きな組織や国の組織、公の仕事についている方は、結構この辺からが正念場になってくると思います。

    ご自分たちがすることは、かなり大きな影響を与えると言うこと、地域や組織の人たちを保護したり、活性化させる力があると信じて動いていただくといいと思います。

    まぁそういうふうに考えないとやってられないなぁという感じもあるでしょうし、そして今動いた事は、必ずこの先の日本に良い影響をもたらすことです。
    今は付け焼き刃の対策と思っても、その経験は後に必ず生かされることなので、そんな気持ちを持ちながら取り組んでいただくと、ご自分にも実が出てくると思いますよ。

    そんなわけで、この日次の日満月ですが、少し体調を崩されている方は健康を取り戻し、健康な人はなおのこと健康に自分を整えるようにしていただくといいと思います。

    体はすべての資本ですからね!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top