みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 一人だから、離されているから、有利なこと!

    4月14日から四日間行う、スタープロジェクト第1期は満席になりました!
    こんな時期にお申し込みいただいた方、本当にありがとうございます。精一杯務めさせていただきます!

    ※会場の環境等について、別途メールにてお知らせいたしますので、お待ちくださいませ。

    4月3日(金)のホロスコープ!
    20200403.png

    この日は月が獅子座のはじめのほうにありますね。
    土星と冥王星と180度になっています。
    それだけでなく天王星も含めるとTスクエアになっています。
    この日、ひょっとしたらことが動くかもしれません。
    厳しいなぁと思う選択をされるかもしれません。

    しかし、実は、それは朗報です。

    これは皆さん、自分のこれまでを打ち破る大チャンスに変わるんですね。
    もう一つ別なところに目を向けると、おうし座の金星がこの日のうちにふたご座に入ります。
    それとともにおそらく自分改革が促されると思います。

    もう少し突っ込むと自分改革だけではなく、周囲が改革されるから自分も改革されるんです。

    昨日までの記事で、この再生のアスペクトのステージで、できるだけ良い方向に意識だけでもシフトすることが、とても大事だというお話をしました。
    それは、今、良い意識でいること、今不安や恐怖を感じずに未来を思い描ける人は、そっちの方向に足を進めることに自動的になるからです。

    逆を言えば、今不安や恐怖、周囲の事ばかりに目を向けてしまっている人は、
    残念ながら、そういう未来がさらにやってきてしまうっていうことなんですね。(^^;)

    この日も、昨日と同じように良い感じのことを妄想するのもいいんですが、
    この日はもう一つ次のプロセスに行くことをおすすめします。

    それは、その妄想をどうやって実現するかということを考え、何かしらの行動、自分ができることをする、ということなんです。

    それは、そんなに大変なことをやるということではありません。
    今の自分でできることをするという事なんですね。

    それからもう一つご提案がありまして、今までしてこなかったことをするのも良いでしょう。

    自分のケアを怠ってきた人、部屋の中がぐちゃぐちゃとか・・・(笑)
    本当はやりたかったゲームとか、ひたすら寝ることとか・・・
    そんなことでもいいですよ!
    自分を最初に満たすこと、ケアすることは、何よりも大事なことです。

    ただどちらかというと、この日の運勢としては、人に対しての働きかけや周囲に対する働きかけをした方が良いかと思います。

    外出などを控えられている時ですので、インターネットを介しての人との交流、誰かとお話をする、なんかもいいかなと思います。

    もちろん、インターネットで自分の意見を発信したり、表現をしたりということもいいと思いますよ。
    最初は誰も見ないかもしれない投稿も、後になってみるとものすごくたくさんの方から見られるようになることもありますからね。
    →私が良い例です。
    最初はアクセス8とかでしたからね。(笑)

    さて、太陽は牡羊座を前進中でございます。
    割とずっとノーアスペクトな感じなんですね。

    でもノーアスペクトの方が牡羊座の対応は良いかもしれないです。

    牡羊太陽は自分で経験しながら自分をつかんでいくという流れなんですよね。
    だからお手本や誰かを見ながらという概念がない分、自分らしさが醸し出されるっていう事なんですよね。

    そうした自分らしい表現、自分オリジナルのものを作り上げていくのにもこのときの運勢は役立ちます。
    ですから、こうして他人とあるいは環境と遮断されている時の方が、ひょっとしたら自分らしさが表現できるかもしれませんので、
    その有利さを使って、何かをやってみるといいと思いますよ〜!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top