みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • まずは11日まで、気を引き締めて!

    4月11日(土)のホロスコープ!
    20200411.png

    この日は月がさそり座の最後の度数にあります。
    1時間もしないうちに射手座に抜けます。
    土星・火星・水星・キロン・金星とダイヤモンド型を形成します。

    世の中、こんな状態ではありますが、この日、多くの改革が実行されそうな感じがします。

    世の中的には規制だらけかもしれませんが、私たちは規制をかけられがかけられるほど、
    精神の自由を求めようとします。

    そこからできる範囲内で多くのアイディアを出し、行動しようとする人が増えてくるでしょう。
    具体的には、アイデアを持ってクリエイティブに過ごすという感じが発動します。

    また教育やこれまで興味がなかったものに興味を持つというようなことが発生するでしょう。
    そして、それらを行動するのにとても良い時期です。

    そして、待ってました!と言わんばかりのアスペクトができます。

    それは火星・水星・金星の小三角。
    これは何かを推進させるのに非常に役立つアスペクト。
    ご自身の能力が発揮されるのです。
    そこにこの日は月がくっついてきて、つまり感情的な動機ができますので、物事を推進させようとする力が強まるという事なんですね。

    人は、残念ながらというか当たり前なのかもしれませんが、自由を奪われた方が自由になろうとするのですね。
    不自由な環境に迎合しようとはしないのです。(人間関係的な不自由の時はちょっと違います)

    むしろ、どうやってこの状況を快適にするかとか、この状況を活かそうというアイデアや可能性を見出そうとするのです。

    この日は、そういった意識がものすごく発揮されますので、そのアイディアを活かして進まれてはいかがでしょうか?(´▽`)/

    他の部分に関してですが、やはり厳しい感じがすごくありますね。
    特に、経済に関しては、、、、
    もう、地球全体がテロにあった!レベル、戦争が起こった!レベルでしょう。

    で、ウイルスというと実は海王星なんですが、その媒体になるのは、水星のことが多いです。
    (ウイルス、薬、神経症等)
    この水星がこの日までは、海王星と同じ魚座にあるのですね。
    だから、増える一方、ということになる可能性がある。

    が、12日からは、水星は牡羊座にはいり、キロンとくっつくことになります。
    すると、これが改善する可能性が出てきます。

    11日までは、、、、増えちゃうかも。
    でもここで、なんとかもってくれれば・・・

    という感じですね。。。

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、5月末までご予約受付中!

    ※緊急事態宣言が出ている5/6日までは、すべてのセッションはオンラインにて行います。
    緊急事態宣言の状況によっては、対面開始のタイミングが前後することをご了承ください。

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン????)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top