みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星が牡羊に入って・・・!

    この日、感染者数が減っていますように!
    っていうかこの日から下がってくれれば・・・・!!!

    4月12日(日)のホロスコープ!
    20200412-s.png

    この日は月が射手座の真ん中あたりにありまして、海王星と90度です。

    しかし火星とは60度で、結構やる気や楽しみに満ちた感じになりやすいですね。

    さて水星がキロンと同じく、牡羊座に入って、・・・状況がどう改善されるかなぁという感じがあります。
    金星と水星が60度になり、さらに火星土星と120度になって小三角を形成しますので、かなり動きとしてはいい感じになるはずなんですね。

    クリエイティブな感じが活性化されたり、新しい情報が入ってそれによって気持ちがうきっとしたり新しいことがやってみたくなったりという方向に転じやすいです。

    今こんな状況だけど、楽しく日々を過ごしていくという事をやる中で、新しいアイデアや、新しい生き方が生まれてきそうですよ。

    ただ社会としてはやはり今もかなりきつい状況になっていると思います。
    ここで落ち込むのも1つですし、
    新しい方向に向けて気分をウキウキさせるのも1つです。

    私としては、世の中の構造がすっかりここで変わり、新しいチャンスが創出されていくことを願っています。

    この日はそうした、希望に満ちた気分でいることが、何より良い結果を生んでいくでしょう!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top