みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分をはっきり表現!

    5月1日(金)のホロスコープ!
    20200501-s.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    太陽・天王星・水星と90度です。
    上弦の月ですね。

    夜明け時点で、実は1番厳しい配置はもう過ぎ去っています。
    30日から1日の間は、若干の厳しい配置をとっておりました。

    この厳しい配置はさらに分断化するとか、けじめをつけなければならないとか、そうした厳しいことがあることを示しています。

    この日、この状態ですと、もうすでにそれを乗り越え、新しい方向に踏み出しているという状態です。

    その新しいこと、それは、自分の本当に表現したい、自分らしくある有り様というのを肯定しながら行動するという方向です。

    今、お家の中で家族と一緒にいる、あるいは一人暮らしの方も、外の人と交流を取らず、自分と向き合っているという状況にあると思います。

    自分と向き合っているついでに、他者と切り離された自分、本当に自分らしい自分というのどう表現したらいいかというのを考え、そして実際に表現してみることをお勧めいたします。

    恋愛してる方も、彼氏が好むから、彼女が好きだからということで行動するのは、ある程度は良いのですが、そこを超えて、依存関係になっていないかどうか再確認しつつ、相手を受容し、距離を持った方が良いところは距離をもって接した方が良いでしょう。

    そして、この日、行った方が良いのは、自分が表現したいもの、創作をしたい未来をはっきりと決めていくことが重要ですね。

    形にしたいものは何か、どんな方向性で進みたいのかそうしたものを決めて、自分に宣言していく事はとてもお勧めします。

    その時に、自分の可能性をわざわざ自分で潰すような考え方をしないことが大事だと思います。
    ぜひやってみてくださいね!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top