みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • わりとゴリゴリデー

    4月29日(水)のホロスコープ!
    20200429-s.png

    はい、この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。

    この日から本格的なゴールデンウィークですが、今年はいつもと同じようにはいきませんね。

    そして昨日から水星が牡牛座に入っています。
    天王星とくっついている状況ですので、結構直感力とかインスピレーション、そういったものには恵まれると思います。

    ぜひお子さんと創作をしてみたり、ご家族でおうちのことを何かやるといいと思います。

    またずっとお勧めしていますが、物の整理整頓などをするといい感じですね。

    蟹座の月の時は、結構気持ちが揺れるんですが、さらに水星と天王星がこの2〜3日はくっついてる状況ですので、誰かと話をするみたいなことをしたほうが落ち着くと思うんですね。

    また誰かを恋しく思ったりする確率も高い時です。

    また恋愛も割とスムーズに行く時で、男女仲良く・・・何かの形で交流をとるといいんじゃないかなぁと思います。

    それから知的な遊びをすることも良い感じの時ですし、学びもかなりいい感じです。

    そしてもう一つ、何かの技術を習得するのが良い時ですので、例えば家の中でやったことがないお料理を作ってみるとか、ものを捜索してみて、改めて日ごろの世の人に感謝するなど行ってもいいかなぁと思います。

    医療従事者の方に関しては、体制が揺れる感じではあると思うんですね。

    もうこれが終わったら特別給付金を出してパート遊びに行ってもらいたい気もすごくするんですが、今はとにかく、この状況に対して、無理ない範囲で(多分無理してらっしゃるんだろうと思いますが)、業務を行ってくださればなと思います。

    それからお家にいて、やっぱりストレスフルだなぁと感じる方は、この日かなりイライラが募って、ぶち切れるみたいなこともあるかもしれません。

    そういう時には、とにかくちょっとだけでもいいので距離を取ることをおすすめします。

    同じ部屋の中にいない、車と家の中にする、近所を散歩する、一緒に顔を合わせる時間帯を避けるなど、工夫なさっていただければと思います。

    また、何かの試験とか結果を出すためのことをしなければいけない方に関しては、今とってもやり時です。

    復習関係はめっちゃいい感じですので、ぜひ学生さんや、何かの受験をなさる方はゴリゴリと学習なさっていただければと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、
    自分の軸を確立させること、そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top