みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自らを新しい方向に!

    5月4日(月:祝)のホロスコープ!
    20200504-s.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    海王星、冥王星、木星とコンプロマイズしています。
    また反対側には金星、海王星、月でTスクエアを作っています。

    女性性の広がりはものすごく強く発揮され、想像力、創作意欲が刺激されます。
    実際に何かを作ろうという気分になりやすいでしょう。

    まぁ反対に政府の動きなどは非常にコロコロ変わりやすいかと思います。
    なぜなら水瓶座にある火星と月も150度をとっているから。この影響を受けざるをえません。

    おそらくは緊急事態の状況が長引くことで、経済の悪化等を危惧してと言うことだと思いますし、また医療関係等のこともあるでしょう。

    さておうし座に3天体、現在入っていますが、これらが私たちを新しい方向に推進させようと力を振っていると思います。

    これを敏感に感じ取り、自ら変化しようと思うことで、より今の時代は自分のためにあると思うことができるでしょう。

    さて、今現在お休みに入って、・・・ずっと家にいるのでお休み感覚はちょっとこれまでとは違いますが、
    仕事から離れて、ゆっくり休むことで、これからの方向性と言うのを考える時間も多くなったと思います。

    ぜひ自分自身の本当の姿というのを思い出して欲しいなと思います。

    ヒントは子供時代。
    特に小学校の高学年になる前あたりの特徴は、本来のあなた自身の性質を割とざっくり表しているといえます。(人によってなんですが、細かい特徴などは出ます)

    ですので、その辺を参考にしながら、この変わりゆく時代に、これからどんな未来を築いていきたいかを思い描き、その道を検討するといいと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top