みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 想像力で超えていこ~~!!

    この日はすこしだけ~~!

    5月15日(金)のホロスコープ!
    20200515-s.png

    この日は月が水瓶座の後半にありまして、昼頃には魚座に入ります。
    その状態で火星とくっつきますね。

    昨日までで、天体のイングレス(入居)や逆行祭りが全て終わり、少し落ち着いた感じになりますが、
    やはり少し混乱が出るかな~と思います。
    人によっては気分が揺れで不快に感じることもあるかもしれません。

    が、基本的にここから新しい状況で物事が進む感じになっていきます。
    まずはコミニケーションの混乱が起こりやすいのでそれを落ち着けること、
    妄想とか緩み感とかが強くなるため、外出自粛とかは・・・ちょっと気を付けないと―――!って感じです。

    さて魚座に火星が入り、水星がふたご座、金星もふたご座という状況では、
    おそらく直感はものすごく冴えるのですが、それをうまく表現する方法が・・・
    これがな~~

    うまくいかないとかで、なかなか大変な感じにはなりやすいと思います。(><)

    それだからこそ、コミニケーションや言葉の大切さなどを学ぶことができるでしょう。

    また直感を活かした行動もしたいと思いますが、周囲の人に協力をもらう時などは、やはり理解を促す必要があります。

    ただこれをしたい、あれをしたいだけではなく、相手の理解を促しながら進めるというやり方をしていくと、
    今後がスムーズになっていくと思います。

    今、世の中の価値観や世の中自体が変わろうとしています。
    非常に困難なこともたくさんありますが、それを超えていけるのは、私たちの想像力だけ。

    価値観をニュートラルにし、想像し、それを実現化することができれば、どんな状況でも出来るようになります。

    それくらい自由な発想力を持って乗り切るようにすると良いと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です。このページから登録できます!)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    さらに!今年からは、本当に天体の影響を選択できるようになるための、エネルギーワークも行います!

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!
    ・天体の影響を選択して、宇宙のバックアップを受けた人生にしたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top