みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そんなのカンケーねー!

    小島よしおさんの例のネタを思い出して頂ければと!

    5月26日(火)のホロスコープ!20200526-s.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。
    火星と天王星と小三角になっています。

    まぁこの日、最もきついなぁとか嫌だなぁと皆さんが感じるのはおそらく月の方ではなくて、水星が木星・冥王星とインコンジャンクト=150度をとることだと思います。
    イライラmax、何か神経と感情が一致しない感じがあって、自分の体や心とのバランスが取りにくいと感じるのではないでしょうか?

    どちらかというと感情優先、イメージ優先で進んでいくと、割とやる気モードにスイッチが入って物事をこなせるようになると思います。

    火星と天王星は基本的に仲良しで、煽るような感じがあります。

    月がそれを感情的に引き出しますので、、イメージを具現化するとか夢の世界を具現化するとか、そういうことを考えたり、物事を改善しようと思うと良い感じになると思います。

    逆に、今の問題をどう解決するかとか、いっぱいある情報をなんとかしようなんて思うと、精神がいかんともしがたい感じになってくるでしょう。

    特に組織の上層部にいらっしゃる方、そことの密接な関わり合いがある方は、難題を突きつけられてどうしろっていうんだ!と言いたくなる感じになると思います。

    その意味で、今はですね。
    コペルニクス的逆転発想と言えるんですが、
    放置、つまり、自分がなんとかしようとしないでとりあえずやれそうなことを地道にやる位な風にしておくといいかもしれません。

    要は、そんなのカンケーねー!です。

    木星と冥王星が逆行さらに土星の逆行の時、正直どうにもならないという感覚になって普通なんです。

    ここはもうドーンと運命に身を任せるとかそういう風にしておく方がいいかもしれません。

    これ以上手を出さないで、落ち着いてくるまで待つみたいな感じです。

    なんとかしようとするから問題がどんどん膨らんでくる感じがしてしまうのですね。

    なので今ある目の前にあることをする、今自分ができそうなことをするということに集中すると、多分いい感じになってくると思います。

    また感情的なところだけ、自分のごく個人的なところにだけ目を向けて、そこの部分をやっていくと言うことももちろんお勧めです。

    これから組織や、国などの大きな機関は激動になってくると思います。
    ここでこれまでやってきたことの悪しき習慣というか、功罪のようなものがどばっと出てくるんですね。

    人間の身体で言えば、これまで貯めてきた膿みを出すみたいな時です。

    しかもそれが盛大に広がってくる時ですから、手のつけようがない、施しようがないみたいな感じになるのです。

    それに対して、力を持っている方は、もちろんそのことをしたほうがいいと思いますが、そこまでの力を持っていない、それとは関係ないと言う方が大半だと思います。

    そういう方は、ちょっとこの数日は、自分自身の私的なところ、感情に気持ちを置き、大きなところとか組織からは少し距離を置くというのが良いんではないかと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top