みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どんな感情も受け止めて~♪

    5月25日(月)のホロスコープ!
    20200525-s.png

    はい、この日は月が水瓶座の終わりのほうにあって、大体4時間位すると蟹座に入ってきます。

    蟹座の月になると、今ある現実と向き合いたくなくなるかも。
    プレッシャー大きすぎて。(笑)

    まぁでも一瞬で過ぎ去ると思います。
    それよりも、今の組織や世の中の流れに対して、様々な思いが湧き出てくるのではないでしょうか。

    で、感情的には切羽詰まった感じになるパターンの方と、
    今の状況、感情もまたこれ然り、
    今湧いてくる感情をしっかりと受け止めよう!

    という方もいらっしゃると思います。

    私は断然、後者の方をお勧めいたします。

    切羽詰まった感じ、不安や恐怖にやられている感じというのは、やっぱり不快ですし、基本的には状況や環境に振り回されやすい心理状態になっています。

    ところが後者の場合、どんな感情であっても、湧いてくる感情を肯定的に捉えられるですね。

    不安も、恐怖も、切羽詰まった感じも、喜びも、悲しみも、嫉妬心も、恨みや妬みも、そういったネガティブ、ポジティブどちらの感情も自分の感情として受け止めるということなんです。
    これは圧倒的に自分軸でいることができます。

    何せ今は水瓶座の時代に慣れていく期間ですから、水瓶座の分離体験を経験していますしそして、独自の個性を周囲に打ち出していくということも、これから鍛えられていくでしょう。

    独自のものを表現するとき、やっぱり自分軸にならないと難しいんですよね。(^ー^;)

    特に日本人は、自分の思っていることを口に出すこと、自分の意見をいうことや主張をするという事を、昔は恥としてきた位ですから、なかなかうまくできないという方が多いと思います。

    しかしそれでは、この時代を生きていくことは難しいですし、何よりも日本全体の力が上昇していかないんですよね。(><;)

    月が蟹座にあるとき、どうしても大衆的な感覚にまみれていきます。
    しかしそんな時でも、自分の感情をしっかりと見つめ、
    自分がどう感じているかということに向き合ってみると、
    そこには自分オリジナルの感情があり、そしてその感情に基づいた、意見や主張があることに気がつくと思います。

    この日はそうしたことにぜひ向き合ってみていただければなと思います。

    そして火星天王星は大体ぴったり60度になり、かなりいろいろな状況が活性化してくると思います。
    また目標への推進力もついてくるでしょう。
    情報をうまく使うこと、自分の内側から湧き上がってくるインスピレーション、イメージを大切にするということも忘れないでください。

    さらにコミニケーションに関しては、どうぞケアを心がけながら周囲の方と交流していただければなと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top