みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 的はしっかり定めて!

    なんかやっとデパートが開き始めたので、前から欲しかった化粧品の試しに行ってきました。

    そしたら私と同じ考え方なんでしょうね、フロアにはたくさんの女性がずらっと・・・お化粧を試しておりました。

    しかし普通には試せないので、すべて店員さんに注文を伝え食べさしてもらうというような形です。

    インターネットで買ってもよかったんですけど、やっぱりね、ファンデーションとか色味わかんないとめちゃくちゃ違っちゃうじゃないですか。

    だから試すまで待ったんですが、やっぱり正解でしたね。
    考えていた色とは全く違うものになりました。

    5月29日(金)のホロスコープ!
    20200529-s.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    海王星と150度。
    まぁこれはちょっと気持ちが揺れますが、あまり大きく考えないほうがいいんじゃないでしょうか。
    散財しちゃうかもしれないけど。(笑)

    まぁそんなことより水星が蟹座に入ったことの方が大きいですね。
    神経などの揺れはあまりなくなってくるでしょう。

    また神経と感情が連動しやすくなるので、感情表現がちゃんとできるようになると言うのもあると思います。

    ただ水星が蟹座に入ったばかりのこの日、土星と150度になるため、ちょっと言葉とかやりとりとかはきつくなる傾向があるでしょうし、ケアが必要になってくると思います。

    水星は、わりと土星や火星とのハードアスペクトを組むと、仕事が前に進んだり物事がてきぱきできたりするのですが、やはりどうしてもきつくなると言いう点があります。

    特にコミニケーションを取るとき、すぐにイラついたりしやすいと思いますので、その点だけはフォローが必要です。

    この日、月が獅子座にあるということもあって、どうしても自分本位に物事を進める傾向が出てきます。

    他者との交流には、こちらも気を配ったほうがいい感じがありますね。

    さぁそれから、太陽がだんだん度数を上げてきて、火星と90度なんですね。

    これって目的とは別の方向に、何か頭のイメージが優先されて妄想のほうに逃げていってしまうような感じがあります。

    どちらかというと太陽は、火星が実行力を発揮して、太陽をサポートしてくれていることを望んでいます。

    つまり学習や、何かのやりとり、あるいは言語化のほうに意欲を見せて欲しいのですが、火星はどうしてもイメージ中心の方になってしまうという感じで、なかなか統制が取れないということがありそうです。

    ここはひとつもう一回、目的をハッキリ持って行動してみるということをすると、割といい感じで動けると思いますよ!

    そんなわけでこの日は、心にあることをすぐにキャッチできるのはいいんですが、言葉がきつくなったりしがちですので、人との交流には、少しケアが必要になってくるでしょう。
    また、行動力実行力が、目標以外のところに行ってしまう、なんとなくそれた感じになる可能性もあるので、それをもう一度、持っていきたい方向に向けることが重要になってくると思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top