みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キレキレな感じで前に進める~♪

    5月30日(土)のホロスコープ!
    20200530-s.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。火星・太陽とTスクエア、上弦の月です。

    上弦の月の時、それは新しい目標の中へで課題が見つかってきます。
    前に進むための課題です。

    その状態ですが牡牛座の天王星を加えると、コンプロマイズができるんですよね。
    ですので、この目標への最初の課題は、
    割と新しいアイデアや価値観を使うと、解決しそうな雰囲気があります。

    またこの日、水星と月がミューチュアルレセプションするんですよね。
    つまり水星・天王星・火星のコンプロマイズになるということ。

    仕事などがものすごく良い成果を生むことができますし、なかなか切れる感じで、物事を進めることができます。

    まぁ土曜日ですので、仕事をしている人はそれなりに少ないと思いますが、それでも目標への推進力が出てくるでしょう。

    双子座の太陽の時は学びが進みますし、情報を取り入れることであるいは人との交流が増すことで、自分の可能性を開いていたり、あるいは自分を高める時期になります。

    この日のように、新しい価値観を受け入れ、またそれを取り入れて、目標に向けて行動で突破していくと言うのはとても大切でしょう。

    さてこの日、水星と土星はぴったりと150度になります。

    これは昨日も申し上げた通り、なかなかきつい表現をする感じになりやすいですが、水星が蟹座に入ることによって、同時に木星・冥王星の考えている・・・大きな組織や政府が考えている・・・ことを実行しにかかってるという感じになります。

    正直、今後が明確に見えてこない中ですが、とにかく私たちは臨機応変にやっていくしかありません。

    またまだ先が見えないからといって手をこまねいていたり、自分の決断を遅らすとこれがまたあまり良い結果にならないと思います。

    すべてのことが後手後手になっている今だけど、できる事は先に進めておくということをなさった方が良いでしょう。
    なぜなら先に進めて色々と経験を積んでおいた方が、後になって対処できる方法の手が多くなるからです。

    双子座の時期ですので、スピード感も非常に重要になってきますしね。(^ー^)

    150度の関係にある山羊座のサインはなかなか物事を動かすのが難しいことを表しています。スピード感が合わない中でも、なんとか自分ができることを推し進めておく、そういうことが大事になってくる日になると思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top