みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 重くても軽い?!日!

    全部、スマホでタイピングしてるので、コンパクトで少なめな文字数の解説となっております。

    あらかじめ、ご了承下さいませ。m(_ _)m

    6月3日のホロスコープ!
    20200603-s.png

    この日は月が蠍座の初期にあります。
    土星・木星と90度、天王星と180度。

    わりと厳しい配置ですが、割り切りがよく、スッキリしやすいかもです。

    現在、太陽と火星も90度で、ここもすっぱりパキパキ!・・・とまで行かなくても、はっきりと分かりやすい判断みたいのが出来ますね〜。

    決断力は促されますので、その感じが、重苦しい雰囲気や、課題の中でも楽にいられる秘訣となるでしょう。

    また、太陽と金星も近づいてますし、金星が逆行はしてますが、それでも明るい雰囲気を醸し出してくれるでしょう。

    また、まだ火星と天王星の60度がありますので、困ったときの神頼み!ならぬ、インスピレーション頼み!は効きますよ!

    そんなわけでこの日は、決断力、スパッと切れの良い選択ができそう!
    大胆に(ひょっとしたら諦め半分・・・(^ ^;)行動できそうです!
    全体的に、重い割にはサバサバと動けますので、インスピレーションを活かしつつ、さらっと行きましょう〜!!( ´ ▽ ` )ノ

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!開催決定!残席2名です!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、詳細な人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    一つ一つ、ご自身でワークしながらですので、落とし込みがハンパありません!

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top