みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 夏至&日蝕の前に・・・

    なんか急に気温が上がっちゃって、今日はめっちゃがっつり昼寝とかしちゃいました(爆)
    この後1週間はバタバタと仕事でございます。
    日曜日までびっしり働くぞー!

    6月11日(木)のホロスコープ!
    20200611-s.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    ふたご座の太陽とドラゴンヘッドと120度になっています。

    さぁそろそろ、夏至、そして日蝕の10日前となってきました。
    まだ影響は無いかもしれませんが、ふたご座の間にぜひやっておいてほしいことがあります。

    それは、考え方や、視点を変化させること、イメージやビジョンを持って物事に臨むことです。

    今度の夏至、そして日蝕を過ぎると、ドドドドドッと物事が流れていく可能性があります。
    その中で、自分を変化したり、物の見方等を変えていくのは難しいかもしれません。

    だから今のうちに、物の見方や、視点を変えて、物事を捉え、価値観を変えていくということ、そしてそれらの目線で人と交流していったり、自分の能力を伸ばすということをしていたほうがいいんですね。

    その辺に慣れて欲しいという感じがあります。

    またそれは心理的な影響というか、どちらかというと神経に影響するんですよね。

    で、この日は水瓶座の月ですので、この変化を引き起こしやすい心理状態にあります。また太陽ともいい感じのアスペクトをとっていますのでスムーズに目標や目的を達成できるでしょう。

    それから、水星と天王星の60度は続いています。
    19日から水星が逆行しますので、ちょっと速度が遅くなっていますので、
    この配置は長く続きます。

    インスピレーション、直観力が増しますので、
    ぜひそれを活用して、アイデアを形にしたり、表現してみてくださいね!(´▽`)/

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top