みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 戻りたいけど、戻れない~

    7月3日のホロスコープ!
    20200703-s.png

    はい!この日は完全に土星が山羊座に入った状態から始まっています。

    昨日も書きましたが、新しい世の中を知ってしまった上で、もう元に戻ることが出来ないながらも、
    やっぱり元に戻ろうとしてしまう、そういう傾向がたくさん見られてきます。

    しかし、皆さんの細胞や・・・というか意識のフィールド(皆さんの体の周りにある、エネルギーフィールド。オーラがあるところ)は、確実に元の状態に戻れないことを知っていますし、そうは動いてくれません。(+_+)

    そうだなぁ、例えるならば・・・・

    一度、おいしいパンの味を知ってしまうと、もう二度とスーパーのパンが食べれないとか、

    一度、薬物に手を出してしまうと、もう二度と戻れないとか(爆)

    そういうようなことに近いでしょう。(怖っ!)

    なので、土星逆行のこの修正期に関して言えば、
    もう過去の清算をしていくという事しかありえないと思います。

    そして、ふたご座に入っているドラゴンヘッドと150度になっていることもあり、かなりきつい形で、その変化を求められると思います。

    元に決して戻れない、しかし今までと同じフィールドで勝負しなければいけないみたいな感じです。

    社会構造がすっかり変わってしまうのなら、おそらく楽に物事は進められるでしょうが、
    社会構造が変わらない中で、元の世界にケリをつけ、新しい世界に行く事は非常に困難を伴います。

    だから、中期的には、ちょっといかんともしがたい感じになりますよ~(T△T)

    さてさて、日常的なことだと、この日は、射手座に月があり、かなり希望的な状況で物事が始まります。

    また対向にあるふたご座の金星とともに、かなり気分がウキウキとした感じになっていると思います。

    しかし水星と天王星とのヨットがあり、割と神経がピリピリとしている状況なんですよね。

    そして先に書きました、山羊座に土星が入り直っていますので、実はとても重苦しい時なんですよね。

    その重苦しさの中で、直感に導かれ、人とのコミニケーションを取ったり、調和を取ったりするでしょう。

    人によっては、その直感に導かれ、新しい自分自身の考え方を構築していく、そんな日になるかもしれません。
    このヨッドは、少々神経はピリピリするけれど、決して苦しいものではなく、ご自分の新しい価値観を構築したり、自分と向き合い、新しい考え方や基準を作っていくのに役に立っていくものです。

    そんなわけでこの日は、まぁ社会的なことにはいろいろあると思います。しかしご自分の目標や人間関係等は、かなり内側から楽な形で変化し、自然に新しい価値観や、新しい考え方を身に付けられる日です。

    ぜひ自分と向き合って、そして社会がどうあっても自分がどういう風に生きていきたいかを下に重きを置きながら、ご自身の考え方等をいちど見直されてみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。⇒締め切りは、7月7日(火)まで!

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top