みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 一人ひとりの意識を変えることが大事!

    はい。土星が逆行して、山羊座に入った途端、
    コロナの感染者が増え、そして、豪雨による水害、土砂崩れ等、起こってしまいましたね。

    土星木星と言う社会を表す天体、そして冥王星が山羊座に入ると、そして全てが逆行していると言う現状では、どうしてもこうした自然災害、他の起こると嫌なことが起こります。

    それはこれまでの私たちの暮らし方、社会の構想では、もう、続けることができない、ということを改めて人々に見せつけるためにこういったことが起こるのです。

    社会の構造を本当に変えるために、一人一人が構造を変えたいと言う意思と、自分自身を変えるぞ!と言う気持ちを持って臨むことが大事になってくると思います。

    7月6日(月)のホロスコープ!
    20200706-s.png

    はい!
    この日は月が山羊座の後半にあります。
    この後、木星・冥王星・土星と天体を超えて行きます。

    この日、月曜日と言うこともあって、重要なことが次々と決められていく可能性があります。
    東京に住んでいる方に関係しますが、まず前日におそらく東京都知事が決まることがありますね。

    それから、また東京ですが、コロナの人数が増えてるなどで、また新しい対策が取られる可能性もあるでしょう。

    もう1点、熊本の水害等のことがありその辺のこともまた動きがあるのではないかと思います。

    土星が山羊座に入って、次々と起こるこれらの難題は、やはりこれまでと同じような対策をしてはいけない中で、それでもやっぱり今までと同じようなやり方をしてしまう、と言うようなことが露呈してくるでしょう。

    今、本当に過渡期ですので、様々なことが、これではいけないと思いつつも、これしかないみたいな形で、昔のやり方を流用するような感じになると思います。

    これは大きな団体で起こりやすいことで、皆さん個人は組織の影響受けることがありますが、私生活のようなことでこういったことが起こるのは、ごく一部の方になると思います。
    一部の方は、山羊座・蟹座、一部の牡羊座天秤座の方です。

    他にも、この山羊座の後半の数と関連性があるものを持っている人は、結構、影響を受けると思います。

    さてそんな中で、火星・キロンがくっついて、さらに金星60度でヒットしています。

    ここはアイデアを駆使して、思いつきでも構わないのですが、素早く現状に対応し、問題や課題を解決していくことができるでしょう。

    個人的な力が大いに発揮できる分野では、こんな状況でも楽しくやっていくことができますよ(^ー^)
    個人の力を信じて、アイデアに満ちて物事をこなしていくといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top