みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 七夕のジレンマ

    この間の日曜日にスタープロジェクト第二期が終了しました!

    ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました!

    とても丁寧に、参加者の皆様の人生の計画、そして人生の目的を一緒に向き合いながら作っていくこのワークショップ。

    皆さんの人生の目的を定め、そして計画を練って、スッキリしていただきました。

    人によっては、まだものすごく具体的とまでは至っていませんが、多くのヒントを得て、講座終了となりました。

    講師の立場からですと、皆さんの人生の目的があまりにもはっきりと浮かび上がるので、かなり面白いです。

    そして、魂の性質までプラスαして読んでいくと、さらに細かいことがわかってきます。

    鑑定でできない事は、人生の目的をホロスコープでただ伝えても、その方の人生とぴったり合致してるとか、親子関係から見ていくこととか、そういうのは時間的に難しいですよね。

    またお客様も、忘れていることがたくさんありますので、90分やそこらですと、そこまでのことができないんです。

    ところが四日間、じっくりと他の方の人生の計画も参照しながら見ていくと、これらが浮き彫りになってきますし、ご自分が何のために生まれてきているのかも明確になってきます。

    皆さんに解説しながらも、私も新しい、体からのメッセージが降りてきたりして、かなり面白いワークショップになっています。

    3期の締め切りは7日24時です。

    ご自分の人生の目的をしっかりと定め、目標やミッションも握りながら、人生の計画を生きる。それはまさに自分軸で生きることにつながります。

    周囲で様々なことが起こる今こそ、自分軸を手放さず、生きるその術を手に入れてみませんか?

    詳細、お申し込みはこちらから!https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    ※2期の方の感想も載せております^_^

    7月7日(火)七夕のホロスコープ!
    20200707-s.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。土星とはもうくっついていませんが、火星キロンと金星と小三角をとっています。

    物事を変えていったり、個人的に推し進めたいことがリズムよくできると思います。

    中でも創作活動や、新しい企画やものを作るといったことが促進されるのではないでしょうか。

    ただし結構イライラしたり、神経が逆立つようなこともありますので、落ち着き、冷静さを心がけて物事に臨んだほうがいいと思います。

    さて都知事選も終わり、あっという間に決着がついたわけですが、占星術からすると、今はどうやったって、新しい政権とか、新しい人にはなりにくい時です。

    これは山羊座の土星・冥王星・木星そして全てが逆行していますので、どうしても、一番大きいもの、安定なもの、より大きく安全なところが良いという心理が働きやすくなるからです。
    これが来年でしたら、全く違った結果になった可能性はあります。

    今は山羊座が示すこと、安全安定、最も多くの人が支持するみたいなことの良くない点がクローズアップされる時です。

    だから、どんなに良い人が代表に選ばれても、逆にどんなにあんまり良くない人が代表として選ばれても、結局は同じような感じで、その組織の悪しき点がクローズアップされたり、その社会が持っている毒が出てくる可能性はものすごく高いのです。

    そんな中ですので、若い人はなかなかその中で力を発揮するのは難しいでしょう。

    また中堅どころの方も、もどうしたら良いか分からないo(`ω´ )o
    と言う感じにはなりがちです。

    しかし自分個人の部分の所では、このような世の中の中に染まっていっても、できる事はたくさんあるはずです。
    むしろ社会のほうに目を向けつつも、私生活や、自分がやりたいことのほうに重きをおいた方が、充実した時が過ごせそうですよ!

    今はなかなか前に進もうにも結果が出ないかもしれませんが、自分に地道に自分に向き合って進めていくことをお勧めいたします!

    組織の上のほうにいる方たちも、多分ものすごく大変でしょうが、こちらもどうぞ踏ん張っていただければと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。⇒締め切りは、7月7日(火)まで!

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top