みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 誰かのせいにする社会が終わるか?

    7月25日(土)のホロスコープ!
    20200725-s.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。

    午後過ぎには、天秤座に入ってきます。
    午前中ぐらいまでは、山羊座の木星・冥王星・土星と120度を取り、海王星まで含めるとコンプロマイズの状態。
    この日はお休みなんですが、組織や集団の問題は少し前に進みそうな感じです。

    現在、GOTOキャンペーンとかやってますが、それなりに利用者の方が楽しめるのではないでしょうか?

    逆に、施設側のほうは、それはそれなりに対処するでしょうが・・・これは何とも言えない感じになるかもしれません。
    何せ、責任は取るつもりだけど、十分に取れない状態というのが今、発生しやすいからです。

    もうこの際ですから、どこの責任とか誰のせいだとかっていうのも全部とっぱらって、新しい考え方をした方がいいような気もしますが・・・

    例えば、誰かに責任を擦り付けるという社会のあり方ではなくて、社会全体で責任を取るというような考え方ですよね。
    そうするとみんな自分事になってうまく進むんじゃないかなぁなんて思います。

    水瓶座の時代は、最初は超個人主義から始まるんですが、終わりの方になってくるとワールドワイド、皆が共に責任をおう、皆が平等公平に、考え、全体で物事を捉えていくような社会の風潮になりえるんですね。

    その世界にどうせなるのだったら今、誰かのせいにし続けているこの社会のあり方というのを変える、という感じに舵を切った方がいいかもしれません。

    GOTOキャンペーンに関しては、やるなって言ったり、張り切ってやりましょう!なんて言ったりもうぐちゃぐちゃですからね。(笑)

    でも、これは山羊座の木星・冥王星・土星が逆行している状態だったら十分に考えられる話なんです。

    その中で太陽は獅子座にあり、集団からは一歩先に進んだ、1歩前に出たい、というところにあります。

    こういった状況の中でも、しっかりと自分の考えを述べられる、誰かに何かを言われたからとかではなく、自分なりの理論、意見、主張というのができるようになることが望ましいです。
    誰もが責任を取るな社会になったら、必ず自分の主張や理論というのが言えるようにならないと難しいですからね。(^ー^)

    そんなわけで、連休中ではありますが、自分自身が楽しいと思うようなことをやるのはとても向いている時ですし、そういうことを通じて自分をリラックスさせるのには向いています。
    ぜひ、こういう状況の中でも自分らしく楽しむと言うことをしてみてはいかがでしょうか!(´▽`)/

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月5(土)、9月6日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top