みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 観念変えると何が起こるか?

    8月1日(土)のホロスコープ!
    20200801-s.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。
    この日から明日にかけて、木星・冥王星・土星と月はコンタクトし続けていきます。

    その中で牡羊座の火星、蟹座の水星あたりとTスクエアを組んでいきます。

    結構、物事の成果を出すために、正念場になる時なんですが、その前に、この日はおうし座の天王星と120度を取ります。

    つまり何らかの変化をさせると割とその後の事がスムーズにいくと言うことです。

    何を変化させたほうが良いかというと、やはりそれは価値観や観念の一言に尽きると思います。

    もうちょっと具体的に平たく言うと、お金の使い方もあるでしょうし、自分がこれは価値が高い!と思っていることをもう一回見直すと良いでしょう。

    物理的なことだとわかりやすいんですが、物理的じゃないことの方が結構重要です。

    例えば、働かざるもの食うべからずと言う価値観や、頭の良い人が、高給取りになるとかそういうような観念です。

    この例は、昔私が持っていた観念です。

    これに縛られているとどういうことが起こるかというと、働かないと食べてはいけないになりますので、働いていない時に圧倒的に自己価値が低くなり、私はダメだとなります。

    それで働き続けるわけですが、そうすると精神を病んだり、遊んでいる時も楽しくないわけです。

    それから私は頭が特別に良いというわけではありませんので、給料が安いと言うふうになるわけです。

    よく考えてみてください。

    それって本当ですかね???

    頭の良さは関係なく、その人が得意だと思うことや、大好きだと思っていることをやっている人の方が高給取りです。

    また別に働かなくてもお金がバンバン入ってくる人もいます。

    だから、この間観念は、私にとっては変えたほうがいいことでした。

    変えたら何が起こったかと言うと、アフィリエイトで数万円入ってきたり(しかもそれもアフィリエイトをやろうと思ってやったわけではありませんでした)、
    思ってもみなかった臨時収入が入ったり。

    遊んでる時は超楽しく、仕事も遊びみたいな感覚でできたりすることも増えてきました。

    こんなふうに、ご自分の観念や価値観を変えていくと、結構奇跡的なことが起こるんですよ!
    しかもかなり簡単に。
    あっけに取られる感じなんですけれども。

    それとは別にしっかりと努力をしてつかんできたものもあります。
    このコントラストがまた面白いんですよね。

    昨日もお話ししましたが、この世にあるものと同じ位自分にも多種多様な要素が眠っているわけですから、それを全部経験すると、ご自分の世界が豊かになっていきます。

    すごい大きな経験をする必要はないんです。
    小さな事でも経験。
    大きな事でも経験。
    それが多種多様なだとそれに比例した、面白い世界がやってくると言う事なんですよね。

    前置きは置いといて、そういった世界を作ることがこの獅子座のときの課題ですから、いろんな経験をするといいと思います。

    いろんな経験をするのにとってもふさわしい時期ですし、また行動した実行したことがすぐに具現化しやすい時です。

    それは社会的に見たら、批判されることかもしれません。
    否定されることかもしれない。

    しかし、個というものに重きを置いたとき、こうした否定経験をしておくと良いことなんですよね。

    自分の世界を作るには、ある程度、集団から外れた世界を作った方が満足します。

    そんなわけで、8月始まりのこの日、ぜひぜひ自分が作りたい世界のために、価値観等を変えていくことをお勧めいたします。そして明日になった頃には、具体的な実行や実践に取り組むといいと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、8月末までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン🄬セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top