みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の世界をどう作るか?

    7月31日(金)のホロスコープ!
    20200731-s.png

    この日は月が海王星と金星とTスクエア、金星と火星を交えるとコンプロマイズ。

    さらに、この日は水星木星冥王星かせてTスクエア、水星木星冥王星海王星でコンプロマイズ。

    まとめると、水星側と月側で、それぞれTスクエアとコンプロマイズを作っている、ちょっと面白い感じになっています。

    具体的には、感情と、知識や思考頭で考えていることが全然違って。

    それぞれ解決策も違うという事なんですよね。

    ですから思考と、フィーリング(感情や感覚)を上手に切り替えながら物事に対応していくと、スムーズに今あることや課題が解決していくでしょう。

    恋愛や、創作に関して、あるいはコミニケーションに関しては、感情を優先にフィーリングを研ぎすませてお付き合いしていくといい感じですね。

    また成果をあげたいこと、社会性を上げたいことなどに関しては、イマジネーションと情報や思考を研ぎすますと良いです。

    イマジネーションを具体的にどういう風に形にしていくかを、情報で処理しながら、思考で切り分けて行ったりするといいと思います。

    さて太陽は天王星と90度を保ちながらキロンと120度の状態です。

    自分が好きなことをするためには、行動の変化と価値観や観念の変化が必要だということになりますね。

    私は潜在意識の書き換え等、結構やってますけど、玉ねぎの皮を向くように、浅い所の思考を書き換えていくと、どーんと深いのが出てきたりします。

    不調だなぁと思うことが続くと、そこには大きな大きな、かなり重大きな問題や根っこになっている課題が見えてきたりします。
    ラッキー!変化のチャンス!!って私は捉えます(^ ^)

    そういう小さなことも、大きなことも取り除くのにふさわしい時です。

    取り除いてどうするかというと、それは自分の世界を確立すること。

    今は獅子座の時なので、自分がこの世(自分の世界)の王様であるという事を意識したほうがいいんですね。

    意識して、自分がどんな世界にいたいかをちゃんとイメージして、それを体現するようにしていくといいのです。
    こういうことを書くと、「じゃぁ自分が王様のようにわがままを貫き通していいんですか?」とか言われるのですが、そうではありません。

    自分の作りたい世界が、自分のわがままだけ言ってて作れると思ったら、それは大間違いなんですね。(厳)

    自分が本当に作りたい世界は、わがままもオッケーだし、そうでなくて人を優先することや、時に他人の軸に合わせて行動することだってあるのです。

    自分の世界を体現するには、この世にある世界の全てに匹敵する位、多種多様な形で自分を表現していく必要があります。

    この日は、ひょっとしたらそういう自分の中のいろんなバリエーションをうまく発揮することで、自分の作りたい世界を作っていくことが進む可能性があります。

    その前に、自分が作りたい世界はどんな世界なのか、もう一度、ちゃんとイメージすることもオススメですよ!!

    こういうことって、何度かやらないと慣れないので非常に大変です。
    慣れてくると何でもなくイメージできますので、そんなこと考えたことない、作りたい世界ってなんだろう?って思う方は、とにかく自分の作りたい世界をイメージすると言うことを、トイレに入るたびにでもいいので(笑)やってみてくださいね!!(^ー^)

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、8月末までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン🄬セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top