みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • エンビロン10日目(獅子座の最後)

    本来の仕事をそっちのけで、エンビロンブログをしているみけです(笑)

    終わりのほうに少しだけ運勢を読んでいます。(爆)

    さてこちらが、10日目のサロンでのパック時の私。

    さらにスケキヨ度が上がっております!!

    いや、アオヌマシズマか。

    私の言っているエンビロンサロンは、
    南青山のKatie.さん。プライベートサロンです。
    施術は、大変、丁寧だと思いますね。

    あんまり顔のエステに行った事は無いのですが、
    (美容皮膚科のレーザーになら通いましたが)
    顔エステではないけど、様々なモミ系、整体、ボディケアサロンに行ったことがある私は、その違いが分かります。

    オーナーは、私と同じように、昔はアトピー肌で大変悩まれた方でございます。

    そんなわけで様々な知識を持っている彼女にお任せしているのですが、
    まぁ何より見るは証拠。

    写真だとあまり表現はできてないなと思うのですが、最初にサロンに行った時からのを並べてみたいと思います。

    サロン施術 1日目。(エンビロン1日目)上が施術前、下施術後です。

    サロン施術2回目(エンビロン10日目)

    この10日目の施術後は、鏡で見ると、私の肌の毛穴がきゅっと引き締まり、ほとんど目立たなくなっていたので感動しました。

    1日目と10日目の違い

    とまぁこんな感じです。

    10日目から、トナーと言う乳酸を使ったものが始まりました。

    最初は痛くてヒリヒリして、とっても塗れなかったものが、10日目からは少しピリピリする位で難なく受け入れられるようになっています。

    朝はほんの少し赤みが出るところもありますが、まぁ大丈夫ですね。
    これは乳酸の反応だそうです。
    レチノール反応(vitaminaの反応)かと思ったけど、ジェルとクリームだけでは全く痒くなかったのでした!

    そしてこの乳酸が、肌を再生するのに非常に役に立つのだそうです。

    トーナーはピリピリはするんですが、
    デリケートジェルっていうのが首とかに塗れるそうなので、それと一緒に使うことですぐになじみました。

    ちなみに、昨日、美容にとても興味あるお客様にお会いした時に、1ヵ月前の私の肌の透明感とあまりにも違うため、びっくりされておりました。

    写真だと表現されてないのですが、本当に見違えるように私の肌が劇的に変わっております。

    プリプリとした弾力や、水分量が戻ってきているんでしょうかね。とにかくシワシミがその透明感のせいで、緩和されている感じですし、化粧のノリが半端なく良いので、化粧品の減りも非常に少ないです。(笑)

    カバーマーク(シミに特化したファンデーションが売りです)を卒業できそう(笑)

    引き続き、続けていきます!!

    8月22日(土)のホロスコープ!
    20200822-s.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    金星・キロンとTスクエアになっています。

    女性性を上手に取り入れることで、コミニケーションを変化させたりあるいは現在ある課題を乗り越えさせたりすることができるでしょう。

    またこの日、獅子座最後の太陽となっています。
    自分が本当に追い求めたいもの、
    自分を表現する分野などが決まっていないようであれば、それをとにかく決めておくことが大事ですね。

    そうした方向性をつけて、走り出す事はとても必要なことです。

    明日、23日からは、乙女座の時になります。

    乙女座は自主性が大事で、また自分を誇示することなく社会に対して献身性を発揮する時でもありますが、
    実際は、自分がやると決めたことに対して献身性を発揮すると良い時です。

    そのために、この日、新たに目標をしっかりと定めておくことが大事になってきますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top