みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 女性性を発揮して、うまくやる!

    8月21日(金)のホロスコープ!
    20200821-s.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    そしてこの日、水星が乙女座に入ります。
    太陽と火星は相変わらず120度で、それを助ける形で水星が隣にあるのですが、この水星はとても実行力が強いです。

    ですので、物事を推し進めるのには、とてもやりやすい時が始まります。

    また乙女座の月は、山羊座にある木星・冥王星・土星と120度にありますので、社会的なこと、お仕事なども進めやすい時になっているでしょう。

    そうそう海王星を含めるとコンプロマイズしていますし、成果も上がりますね。

    そして金星と木星が180度になり始めているのですが、これは女性天体を全てひっくるめて、とても献身性が高い状態になっています。

    女性は、ご自分の力を上手に使って、男性を助けていく、あるいは自分が実行したいことを叶えていくと良いと思います。

    女性性を活かしてていくと、調和的に愛を持って、すべてのことを上手に受け取りながらやりこなしていくことができます。

    これまでの世界は、男性性が発揮されていて、奪い奪われる、勝者になることが大事といった価値観観念で動いてきました。
    それで社会がどうなったでしょうか?

    ・・・あまり良い方向に動いてない事は皆さんもわかると思います。

    これから水瓶座の時代が本格的に始まることを考えると、公平性や平等なことが大事になり、そして調和や協力も必要になってきます。

    そのような状態状態になるために、今、私たちは個という状態を強調されていて、一人一人バラバラになる必要があったのです。

    個を認めない状態では、本当の調和や女性性を発揮することは難しいのです。

    女性は、子供を育てるという役割がありますから、それぞれ個性いっぱいの子供を一人一人認めて、育んでいく必要があるんですよね。

    だから女性は、個を認めるということには実は長けているんですよね。

    逆に男性は個を認めつつも、その個と戦うと言う方向に意識が働きます。

    これからは、やはり個性を出しつつも、それぞれが協力し、そして調和するということが大事になってきますから、女性性を活かすといいですね。
    男性も、ご自分の中の女性性を活かせばよいのですね~

    この日、女性性は良い感じで発揮されることが多いですので、相手を尊重しつつも、調和していくこと、そして相手を受け入れながらも自分を出していくと言うことに意識していただくと良い感じで進むと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top