みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 安倍首相の辞任について(エンビロン17日目)

    学習と、講座が連発で、ようやく通常業務に戻ります。

    こんな強烈なスケジュールの中も、私のお肌は、良い感じで保たれております。

    短期的にできた傷跡やあれのシミは薄くなってきております。

    これは約2週間前とあと。
    0がついてる方が2週間前。なし後です。

    夜撮ってるのと昼撮っているのとで光が全然違ってごめんなさい。

    ただまだやっぱりトナーの一番がしみるんだよなぁー・・・・

    夜がしみるんですよね。朝はそこまでではないんですけどね(^ ^;)

    8月30日(日)のホロスコープ
    20200830-s.png

    この日は月が山羊座の終わりのほうにあります。

    この前の日も同じようなチャートになっているのですが冥王星・土星・月が一緒くたになっており、火星・金星とはTスクエア、そして水星・金星・海王星とはミスティックレクタングルを形成しています。

    安倍さんが退陣となって、政府の体制が大きく変わるわけですが、これは、この7年間の大きな体制がついに変わると言うことを示しています。

    長期政権はそれだけ大きな力を持つことになりますから、山羊の冥王星・土星にふさわしい状態でしたし、それが逆行している時で、しかも火星が90度で入っていると言うことを考えれば、この政権が終わるのは必然的です。

    また安倍首相のチャートを読むと、プログレスの新月、つまり深紅の新月が約2ヶ月前に起こっています。

    約2ヶ月位前の検診で、持病の再発の兆候があるとされてきましたから、安倍さんも、大きな人生の節目を迎えると言うことでこれもふさわしい配置だと思います。

    そもそも安倍さんは、乙女座の太陽でしたから、地のサインが強い時は、その権力を振るうことができますが、これが風のサイン、つまり水瓶座の時代になると非常に厳しい政権上となったと思います。

    というかなっていったでしょう。
    土星が来年から本格的に水瓶座に入り、水瓶座を抜けると思うと今度は冥王星が水瓶座に入ってきて、結局はずっと水瓶座が優位な時代になります。

    そういう時に乙女座の太陽を持った首相は、やっぱり辛いと思うんですよね。

    今度は、風のサインの太陽の首相か、あるいは固定宮のサイン(牡牛座、獅子座、さそり座、水瓶座)の太陽を持った首相あたりがいいんじゃないかなと思います。

    誰がその配置を持ってるかを知らないんですけど。→調べろって!

    まぁそれは置いといてこの日、結構大きくまた物事が動くと思います。

    組織の大きな所を束ねる人にとってはこれはまいったなぁって言うようなバタバタがあるかもしれません。

    逆にコツコツと日々の仕事をこなしていく人にとってはあーいろいろこれから動くなぁとか、あーこれでやっと決まるなぁみたいな感じですると動く可能性も出てくるでしょう。

    でも、いずれにせよ大きな組織に自分の意図を合わせなければいけないというあたりは、人によっては息苦しさを感じる可能性があるでしょう。

    さて男女の恋愛について、今は実は正念場なんですね。

    いい感じでまとまる人は2人の状況を乗り越えてまとまっていくでしょうし、壊れかけの方はここでかなり厳しい感じで変わっていく可能性があります。
    9月に入ってしばらくすると稼が逆行しますので、まぁその時は金星は獅子座にあるからまだマシなんですが、その時は結構なことになると思うんですよね。

    ですので、今2人で乗り越えた方が良いことがあるのであれば、今のうちにいろんなことを済ませてしまうと良いでしょう。

    また、インスピレーションや、ビジョンに従って行動すると、割とすんなりと大きな問題も片ついていくと思いますので、そういった、意志の力や頑張ってなんとかするみたいのはとっとと手放して、環境や状況に合わせて臨機応変に行動しようと決めてうごくと良いと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top