みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 上手にガス抜きして、行動を!

    8月31日(月)のホロスコープ!
    20200831-s.png

    この日は月が水瓶座のもうすでに中盤にいますね。
    天王星とぴったり90度をとっています。

    心理的な変化感情的変化があると思います。
    人間にとって最も行動力を起こしたり、何かをするのに使われる力は感情の力です。

    それがこの日動きますので、様々な事を行うのにやりやすいと思います。

    さて今、難題だと思うのは、おそらく金星と木星・冥王星とのオポジションの示す、公に対する対応と、私的な興味や感情の調和を取るところと思います。

    私的には楽しみたい、リラックスしたいなどがあって、しかし環境的には、ちゃんとしなければいけない、コロナ渦だし組織が変わったし、などという感じだと思います。

    何度も申し上げますが、環境をうまく考慮しながら、インスピレーションに従って自分の心を優先させることをした方が良い時です。

    それは結構しんどいですし、自分の中でチャレンジだと思うこともあるでしょう。

    大体、社会の決まりに従って動くことに対して、皆さん飽き飽きしているはずです。

    大きな社会と言うものは、全員の安心安全を先に考えますので、どうしても人の動きを規制させようとしたり、あるいは何かの犠牲を知ると言うことになりがちなのですよね。

    しかし皆さん個人個人の魂はそんなことはお構いなしです。
    これだけ我慢してきたのだから、もう動きたいと言う気持ちが必ずどこかにあるはずです。

    その気持ちを尊重し、出来る限りのことで、わがままを言ったり、楽しみを追求したりしてもいいと思います。

    まぁ簡単に言うと、ガス抜きしたほうがいいと言うことですね。

    そのガス抜きがうまくできると、自分の行動につなげていくことができるでしょう。

    上手に自分の心の変化や、やりたいことを実行して、ガス抜きしていくといいと思いますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top