みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星逆行で大切なこと!

    【業務連絡】
    株)maestroは、この日6日から9日まで、夏季休暇をいただいております。
    メールと、ご返信できないほか、チェック等も1部しかできませんので、ご了承下さいませ。

    ※第4期のスタープロジェクトをお申し込みの皆様。催行決定いたしましたので、お知らせメールを送りたいのですが、10日までお待ちくださいませ。m(_ _)m
    (9月7日) 残席1名!

    9月10日(木)のホロスコープ!
    20200910-s.png

    この日は月がふたご座の中盤にあります。
    水星とキロンとコンプロマイズです。また、水星・金星・キロンのコンプロマイズもできていて、夜明け前にはダイヤモンド型になっている状態でございました。

    昨日のコミニケーションや自分と向き合うことでどんどん気づきが得られる、そして、自己改革ができる日だと言いましたが、この日も引き続きそんなような雰囲気になります。

    しかしこの日メインなのはやはり火星が逆行することでしょう。

    逆行して土星冥王星木星と90度を取り続けること、またドラゴンヘッドも土星と150度をとっていますので、自然災害、特に地震などは警戒が必要な時です。
    ※日本で起こるとは言っていませんよ!

    世界のどこかで起こる可能性が非常に高いです。
    (この日だけでなく、前後の日も警戒です。)

    まぁ日本なんてのいつどこで起こってもしょうがないような国ですから、その点は注意なさっていて損はないと思います。

    さて火星が逆行することで、社会と個人の間で、自分をどうやって打ち出していくかというのは結構、大変です。

    火星が逆行すると暴走傾向が出、破壊的傾向がかなり強く現れます。
    それが山羊座の土星・冥王星・木星つまりこれは権力を表すわけなんですが、権力対個人と戦う感じになります。

    世界で言うなら、
    香港暴動、アメリカの黒人差別なんかは、ものすごく激化する可能性はあります。
    もちろん犠牲者も増える可能性があるでしょう。

    今回は自然災害だけでなく、こうした戦争チックなことが起こっても全くおかしくないです。
    ですので、これが皆さんの個人のと会社等の中でも起こりやすいということなのです。

    つまり、今まで大きな権力を発揮していたところに対し、個人の力が増すということです。

    このようなプロセスを経て、私たちは個を尊重する世の中に完全に切り替わっていきます。
    それが水瓶座の世界です。

    大体音的な権力をばらしていけば、完全に個人になるじゃないですか。

    水瓶座は、最終的にはワールドワイドになっていくサインですので、水瓶座の視点で言えば、
    個人を尊重できないという事は、その社会は失敗なんですよね。

    そして、個人を尊重しないで権力や団体の力、これまでの癒着や利権などを主張していけばいくほど、その社会は非常にまずい状態になって終わりを遂げていきます。

    そうならないようにするためには、やはり個人がしっかりと自分の意見や意思を表現し、主張し、そして行受け入れていくことをすると良いでしょう。

    自分も主張し、認めてもらいたいのなら、相手の意見も尊重し認めてことが大事になってきます。
    そうした個人の意識が集まってきて初めて、社会はスムーズに水瓶座の時代に突入していきます。

    そんなわけでこの日からしばらく、火星は逆行していきますが、その間、ぜひぜひ自分の主張をすると言う事とともに、相手が主張していることも認めて受け入れることを行ってみてください。

    そしてこれから数ヶ月(あるいは数年)社会が崩れてきて、なんだかおかしなことになっているなぁというのを、何度も目の当たりにすると思いますが、その社会を変えていくのは自分だと言う意識も忘れないでくださいね。

    どうせ権力には負けるとか、どうせ大きなものには巻かれてしまうのだとか、そういったことを思わずに、自分の世界は自分で作っていると言う基本原理を思い出して、自分の社会だったらこうすると言う意見をしっかりと持つと良いと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    開催決定!残席1名です♪

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top