みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の気づきを増やす

    【業務連絡】
    株)maestroは、この日6日から9日まで、夏季休暇をいただいております。
    メールと、ご返信できないほか、チェック等も1部しかできませんので、ご了承下さいませ。

    ※第4期のスタープロジェクトをお申し込みの皆様。催行決定いたしましたので、お知らせメールを送りたいのですが、10日までお待ちくださいませ。m(_ _)m
    (9月7日)

    9月9日(水)のホロスコープ!
    20200909-s.png

    この日は月が牡牛座の最後の途中にあります。
    すぐにふたご座に移行します。
    その状態で天秤座の水星、獅子座の金星と小三角です。
    さらに山羊座の土星とも120度の状態です。

    コミニケーションや自分を表現するのに長けた日ですね。
    とてもウキウキワクワクして、人とおしゃべりしたり交流をするのが楽しくて仕方ないと言う感じになるでしょう。

    またこの日は多くの社会的な制限がある中でも、自分は楽しいと思うことができると思います。

    一方で次の日から火星は逆行をし始めます。
    土星・冥王星・木星と90度になりながら逆行をずっとしていきますので、引き続き、突然のトラブルや急な変化に対していつでもフレキシブルに動けるようにしておいて下さいませ。

    さて金星と水星とキロンがコンプロマイズになっていて、ご自分の表現や人間関係を変えていく、また自分のあり方を変えていくと言うことも結構できる時なんですよね。

    人の影響を受けて、楽しく自分のまだ出ていない本質を表現していくのにふさわしい時期です。

    これが私だと思い込んでいるあなたは、実は本当のあなたでない可能性が非常に高いです。

    本当の自分を表現すれば、悩みや問題などはほとんどなく不安も恐怖もなく、とても充実した毎日が待っています。

    てゆうかホントは毎日充実しているんですよ。

    楽しんだり、苦しんだり、悲しんだり、喜びに満ちていたり、そういった状態は、私たちの魂にとっては、本当はすごく喜びに満ちていることだと感じているんです。

    ただ本当の自分で生きてないところがあるから何か、問題があるように感じたり、不満なだけなんですよね。

    ただ、ほとんど本当の自分になっていても、完全に幸せで、完全に満足だと言うわけではないんですよね。

    そんな状態になったら、地球でやる事はありませんので、魂のもとに帰ってしまいます。(死ぬという事)

    ほとんどの人が、自分の成長のために自己にハードル設けています。
    それに対して課題がたくさんあると感じる事は、あるでしょうし、それ故に悩むこともあるでしょう。

    話がそれましたが、そういった自分に気づいていくことができる、そしてそれがライトな感覚で気がつけるとても貴重な日ですよね。

    昨日は癒しの日でしたが、この日も引き続き、少しゆっくりとした時間を持って自分の気の合う人とお話ししたり、あるいは良いと思う環境にいて、自分の気づきを増やしていくといいと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!催行決定しました!残席1名

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top