みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 木星が順行します!

    ここから10月の半ばにかけて、山羊座にある3つの天体たちが次々順行していきます。

    いい感じになっていくのですが、逆行から順行するときの1週間前位からは、ちょっと混乱とする事もありますし、その時に天体たちの悪い影響が出る可能性もあります。

    秋分も配置がきついということもあり、10月半ばまでは、いい感じで進むのと、不安定な感じがが交錯します。

    9月13日(日)のホロスコープ!
    20200913-s.png

    この日は月が蟹座の中盤から後半に移ろうとしているところにあります。
    太陽、そしてこの日に順行する木星・冥王星・土星とさらに海王星まで含んでミスティックレクタングルを形成しています。

    ちょっといきなり外れますが、太陽と海王星のコンビは今、乙女座・魚座にあります。
    すると、想像やイメージの中で可能性を広げていったことを、具現化しようとするんですね。
    イメージしたことを具現化するのにがんばる時です。

    そこに対して、蟹座の月は、木星・冥王星・土星をターゲットとしていて、今ある常識、これまでずっとこれが当たり前だと思っていたことを一気に崩して、新しい可能性のほうに舵を切る、古いやり方を一気に実らせてそして終わらせる、そのことに力を尽くしていくという感じです。

    それはつまり、古い体制を打ちこわし、今までイメージするだけにとどまっていたことを現実化して、古い世界から新しい世界を生み出そうとしているということになります。

    実際は、山羊座の木星・冥王星・土星というのは、社会的に大きなところ、組織や、社会的権力が高い人や高い所が活躍することになりますので、超個人的なことではありません。

    しかし皆さん個人で思っていること、社会的活動ではなく個人でこれをやりたいと思ってることをするために、これまでの常識や周囲の常識などを振り払って、自分が叶えたいことをやるという使い方をすると良いと思います。

    逆に社会の大きなところに貢献している人たちは、あるいは社会に大きな影響力を与えようと思って動いている人たちも、同じように今までのやり方をやめて、新しいやり方を試しながら、社会貢献した方が良い時ということになります。

    この日はミスティックレクタングルですので、それをやり始める、試してみるなどをするといいと思います。

    さて、この日、木星が順行します。
    木星が順行することで、行き過ぎたことにブレーキがかかり、正しく保護する、正しく育成するというような方向に行くでしょう。
    そして10月4日の夜遅くに冥王星が順行し、そして10月17日に土星が順行します。

    10月の中頃までの間にこれらの逆行天体がすべて順行します。
    そして順行した後、12月中ぐらいにかけて一気に世の中は新しい方向に向かっていきます。

    今はその少し前の状態で、様々なことに抵抗感があったり、物事がうまくいきそうで、うまくいかない!みたいなジレンマを抱えている時です。

    こういう時はゆったりと構え、特にこの日はか蟹座の月ですので、自分の心の声、自分の体の声を聞いて、それに対して答えるということをしたほうがいいと思います。

    そして天王星と水星が150度。
    少し神経は尖りがちになると思いますし、社交にその影響が出る可能性もあるでしょう。

    また金星は獅子座にあり、水星とは60度キロンも含めてコンプロマイズしています。
    自分を表現することを派手にやりたい感じになりますうまくできないとフラストレーションは溜まる可能性がありますので、積極的に自分を表現し、周囲とコミニケーションとっていくといいと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第4期(9月~10月 土日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、4期募集中です!9月12日まで!残席1名

    4期:9月19(土)、9月20日(日)、10月3日(土)、10月4日(日)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top