みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい総理の日本はどうなりそうか?

    9月14日(月)のホロスコープ!
    20200914-s.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。金星とくっついています。
    獅子金そして獅子月が揃うと、女性の主張はものすごく強くなります。(笑)

    さらに天秤座の水星や牡羊座のキロンとコンプロマイズを組み始めますので、この日は主張が非常に強い日となるでしょう。
    特に女性は、ブレーキが効かないかもしれません。

    さて木星が昨日から順行して、この日、火星と早速90度なのですが、さらに月と火星も90度なのです。

    これ結構ドンパチやる可能性が出てきます。

    ただでさえ火星は逆行するとガラが悪くなりがちですので、すったもんだありそうですね。(^ー^;)

    この日は主張すべきところは主張し、その他の事は調和を心がけるようにしたほうが、穏便に行くとは思います。

    が、穏便でいいことばかりではありませんので、やはり、言うべき事は言っておくみたいな風になさったほうがいいと思います。(´▽`)/

    ところで日本の政治は、大きな局面を迎えていますが・・・
    この日、14日には、新しい総理が決まるわけです。

    っていうか菅さんになると思うんですけどね、そこからいろんな体制が変わってくると思います。

    アメリカの大統領ほどでは無いですが、菅さんのチャートは、私たちの政治から発生する世の中の状況に影響を与えるからです。

    菅さんに期待できるなぁと思うのは(あくまでも“菅さんのチャート的に”の話ですが)、やはりITやAIを活かした対策が取れやすくなるということでしょうかね。
    何せ菅さんは月が水瓶座です。

    私たちの生活のあらゆる部分がIT化しやすくなると思います。

    さらに射手座の菅さんですので、その意味では、乙女座の安倍さんと違って、世の中は明るく希望が持てる感覚に私たちはなりやすくなると思います。

    日本の政治と言う意味において、割と好スタートを切れるのではないでしょうか?

    まあ実際は、10月の半ば、冥王星も土星も順行して、はじめて良い感じで進んでいくと思いますけどね。^^

    そんなわけでこの日は、さまざま、主張が強くしたくなる日ですし、自分を表現すること(言いたいことを言う、何か創作活動をする)は大事になってきます。

    新しい自分の考え方を述べていくのも良いでしょう。
    それが、人間関係を良いものにしたり、あるいは、何かを改革していくことに繋がっていくでしょう。

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、9月末までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン??セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top