みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • すべては予定調和なのだ!くらいの気持ちで

    えーと、とてもチャートが見やすくなった日めくりホロスコープの動画なんですが、
    大体5分から10分位のビデオの編集に、2〜3時間かかるようになってしまいました。(^ー^;)

    たいした編集じゃないのになぁ・・・

    この間、ビデオ撮りしたのですが、マイクをつけて音声がしっかり入るようにとしたのですが、なんとマイクの探し方が悪かったんだか何だったんだか、ちょっとうまく入っておりませんでした。(爆)

    何とか編集で、少しは聞こえやすくしましたが。
    動画作成、撮影はやっぱりそれなりに技術力必要ですね。(泣)

    9月18日(水)のホロスコープ!
    20200918
-s.png

    この日は月が天秤座の頭にありまして、まだまだ新月状態(太陽と月がコンジャンクションしている状態)をキープしています。

    とは言え、月は天秤座に入りましたので、早速様々な事の調整と言うことが行われるでしょう。

    まず、日本で言えば、新総理大臣が決まりましたので、その調整ということになるでしょう。

    それらが動くと関係するお仕事に就かれている方は、その流れを受けると思います。
    またそのようなお仕事に就いていなかったとしても、様々な調整をかけていく必要が出てくる可能性もあります。

    実はこの新月から、秋分、そして10月17日の新月まではとてもバタバタと、結構強烈なことが起こる時期になります。

    多くのことがいきなり変化することは全然起こり得ることになりますので、皆さんそれに振り回されないように、急な変化はあって当然、当たり前のこと!
    位に受け止めて物事を進めていくといいと思います。

    そうしておけば、変化があっても追いついていけますしね!

    さて、もう一つこの日は水星と海王星が150度になります。
    これは結構神経が揺れると思うんですよね。
    人間関係において結構振り回される感が出てしまっても仕方ありません。

    まぁ、それも織り込み済みにしておくといいと思いますよ!

    とにかく今は様々なことが揺れます。

    だけど、振り回されて当たり前だけど、そこをあきらめないでいることも大事です。

    振り回されつつも、舵をとっていく。
    とても肝心なところは揺れないことがとても大事になってくるでしょう。

    今揺れて、諦めたり逃げたりする事は、これからの厳しい未来にやっていけないことになっちゃいます。

    本当にやりたい事は諦めずに、臨機応変さを発動してうまくやっていく。

    まぁこっちでもあっちでもどっちでもいいや!ということは、状況に合わせて臨機応変にまるで、波の上にぷかぷか浮かぶ浮き輪のようにしておく。

    そんなコントラストをつけておくととても良い感じで渡っていけると思います!!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、10月中旬までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン??セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top