みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 過去と新しいものの中でせめぎあう新月!

    9月17日の新月ホロスコープ!
    20200917_new
-s.png

    はい新月です。新月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら!

    日めくり動画は画像を改善!
    とても見やすくなったと思います!(´▽`)/

    はい、乙女座の新月ですね。
    まず新月部分は山羊座の冥王星・土星と海王星とでコンプロマイズしており、ドラゴンヘッドを絡めるとTスクエアになっています。

    山羊座の冥王星・土星は、どちらも逆行しているので、かなりの権力を振るう感じになりますが、それと何とか調和しつつも、自己実現できる時です。

    また、夢だと思ってきたことを実現する影響力もありますので、ぜひこの新月の端の時までに実現化したいことへの一方踏み出しておくといいと思います。
    またこれまでと同じ成功法則もまだ通用する時ですので、やりきってしまうといいと思いますよ!(^ー^)

    現在、金星と水星が60度、また金星はキロンと120度の状態で、わりと物事を表現し、周囲の人と仲良くしながら実現化することが可能な時です。
    天王星と金星は90度ですので、新しい価値観というのなかなか受け入れられずにジレンマを抱える場合もあるでしょう。
    でも他の人とうまく組みながらやっていくことで、形になっていくと思いますよ。

    さてこの新月は天王星が、アセンダント近くにあり、変化が大きくなりそうな予感がします。

    また政府の体制が変わり、それらが海外に大きく報道される可能性もあるのですが、ここはちょっと厄介。
    皆さんの組織や社会にそれなりに影響が及ぼされると思います。

    まぁこれまで、安倍政権で、7年半位私たちはずっと同じやり方をしてきたわけですから、それが変わるとなると結構影響受けますよね。

    今回は水星も火星も、この大きな権力に対して90度と言うことで分が悪いです。

    しかしこれらに対抗して、新しい世の中に向かって舵を切っていかなければいけない時です。

    この新月はそうしたちょっとした苦労、やらなければならない事みたいのが出てくると思います。(^ー^;)
    ただし、それらをやってしまいさえすれば、ちゃんと成果が上がってくる時です。

    特に、過去の課題だったことに関してはやり遂げてしまうことが重要でしょう。

    ということでこの新月は、まず、昔のやり方を踏襲してできそうな事は一気にやり進めてしまい、成果を出してしまうと良いでしょう。
    全部完成させる必要はありません、一歩、駒を進めておくことが重要です。
    また、変化や改善が進む中で、多少混乱してても、周囲の人と協力することで、何とか進めていくことができるでしょう。
    今は新しい世の中に変わる時で、なかなかジレンマを感じやすい時ですが、それでも前を向いてしっかりと進めることが重要です。
    そして、やはりまだ自然災害やその他のちょっと衝撃的なことが起こりやすい時ですので、皆さん備えはしっかりとしておいてくださいね!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、10月中旬までご予約受付中!

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン??セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top