みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 直感を信じて進む!

    書いていたのにアップするの忘れました。(爆)
    うおおおおーーーーー!!((((;゚Д゚)))))))

    10月3日(土)のホロスコープ!
    20201003-s.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    火星とくっついた状態です。
    山羊座の木星・土星・冥王星とは90度。
    そして金星とはしばらくすると120度です。

    この金星、すぐに乙女座に抜けますので、表現の派手さみたいのはなくなっていき、おとなしくて実用的な表現をするようになっていくでしょう。

    今はコミニケーションを変化させながら自分を変えていく時ですが、自分の表現を控えめにすることで見えてくる世界もありますし、また新しい人間関係の中に入ったら、そこにふさわしい私の一面を見せていくことも、人間は自然に行って行きます。

    そういったことを通じて、新しい私を構築していく時となります。

    さて水星と天王星が180度になっていて、とてもインスピレーションに導かれる時ですが、このインスピレーションが仇となって、自分の方向性がちょっとわからなくなって混乱を示して、あれが急に変化したくなるなるということがあるかもしれません。

    今回は現実的な方を優先させるのではなく、このような直感に従って自分を変化させることを優先したほうがお得な時です。

    今は霊的意識というか、潜在意識が活性化しやすい時にありますので、そうしたものが導く方向に舵を切ったほうが、後々うまくいくのですね。

    そう、目先の利益は、ちょっと後回しにしてもいい位です。

    さて冥王星が逆行、火星も逆行している時ですので、様々なことが大きなトラブルになりがちですし、ちょっとしたことが一気にどばっとやってきたりするようになります。

    そういったことも慌てずゆっくりと対応した方が良いでしょう。
    まぁそういった意味では、今は度胸だめしをされているのかもしれません。

    何事にも動じず慌てずちゃんと自分の力で対応していく、その力がつけばほとんどすべての恐怖は恐怖じゃなくなるんですよね。

    この後の未来は、かなり自己責任や自分1人の力を指し示していくということが大きくなりますので、それに向けた自分づくりをしていくといいですね

    そんなわけで、この日は自分の意思に従ってまっすぐに進んでいくことをお勧めいたします。
    他の人に惑わされることなく、しっかりと自分のやりたいことを貫き通す、そういったことを示してそういったことを実践していくといいと思います。
    またご自分の直観力に従い、行動し、もし計画していたことがあるならば、計画を少し位外れてもいいと思います。
    直感力は、私たちを導く素晴らしいナビゲーションです。自分が受信しているその電波の力を、自分が信頼してあげる事はとても大事ですよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月平日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top