みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 東証のシステム不具合について

    はい。
    9月17日の新月、そしてこの秋分から、次の新月までにかけて、自然災害が起こったり、社会情勢がひどいことになったりする確率が高いと申し上げましたが、それの1つとして、東証(東京証券取引所)のシステムダウンが起こってしまいましたね。

    ものすごい経済損失などもあるそうです。
    またそれよりも今後の東証の信頼の悪化の方が懸念されるようです。

    そもそも牡牛座の天王星がずっと逆行していますので、この不安は常にあると言っても良い状態ですし、また、火星と冥王星のハードアスペクトで逆行がある時ですから、何かが壊れるとか破壊するといった事は起こりやすい時です。

    機器の不具合と言うことに関して、サイン的な影響や、水星がらみでもありませんし(機器の不具合等は水星によく現れます。また天王星のこともあります)、
    システム不具合が起きたのは「え?」と思ったのですが、天王星が逆行していることを考えると、土地に出なければ経済に出るという形になるのはごく自然なことです。

    ああ、そう来たか!という感じでした。

    東証も相当大きな影響力を持っていますが、少なくとも頃中の今、自然災害が起こらなかったのは幸いだと言えるでしょう。
    いやいやでも安心してはいけません。
    秋分の影響は冬至まで続きます。

    ベストな予防策、準備等はしておいた方が良いと思います。(*´ω`*)

    10月4日(日)のホロスコープ!
    20201004-s.png

    この日はちょっとだけ!

    はい!昨日に、金星が乙女座に入りまして、さらにこの日も月が牡牛座に入りましてこれらが120度になっています。

    蠍座の水星と合わせてコンプロマイズしています。

    月は天王星とくっついており、結構刺激が強いでしょう。

    地のサインが2つになっていますので、女性は大和となでしこになるでしょうし、集中力が発揮され、物事を成功に導く力が発揮されます。

    また何か勢いだけで突っ走ってしまおうという感じもなくなり、着実に物事を仕上げていく方向に気持ちが向かうでしょう。

    注目したいのは、女性天体が地のサインに入ると、物事が調和に導かれる確率が高いくなるということです。

    また冥王星が明日順行することもあり、運気的には少し乱れが出るのですが、それでも、物事は安定化していくでしょう。

    まぁこうやって見ると実は水星・キロンが150度になっていたり、太陽・天王星が150度だったり、さらには冥王星とドラゴンヘッドまで150度ですので、かなり運勢的には激しい時なんですね。

    大体3つも150度があるときは物事が急転直下しやすいんです。

    これも水瓶座時代の特徴とも言えるので、このいきなりの変更いきなり計画が入ってくる等に対応できる柔軟さを身に付けておくと良いと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top