みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係は、自分の内側を整えることが秘訣!

    10月9日(金)のホロスコープ!
    20201009-s.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    乙女座金星、蠍座水星、牡牛座天王星とダイヤモンド型を形成しています。
    割と感情がしっかりと働いて、物事を正解や結果に導く行動ができるでしょう。とても現実的ですし集中もでき、また機転も効くと思われます。

    また女性的な力が発揮されて物事がうまくまとまるとか、そういった傾向も見られるでしょう。

    今、金星がキロンによって150度になっているのですが、おかげで美容や、遊び的なことに力を入れようと思う女性が増えているはず。
    要は自分を楽しむことや、自分の美に目覚めて女子力を上げようとしているのですね~

    それだけでなく、自分の健康管理等にも、力を入れていかなければという認識になり始める人も多いのではないでしょうか。

    さて現在、太陽・火星・木星・冥王星・土星がTスクエアとなっていて、社会の中ではかなり頑張る感じになっていますし、自分をどのように役立させていくか、あるいは今後の仕事をどうしていこうかといろいろ考えていらっしゃる方もいるでしょう。

    特に未来に向けて、まだ先がどういう風な状態になるかわからないうちに、先を読んで、物事を決めていく時です。

    まだ天秤座の時ですので、私がオススメなのは、周囲の人間関係がどのように変わるか、そしてどのように変えていきたいかによって、未来の方向性を変えていくということです。

    それはつまり人の意見をしっかりと聞いて、未来への判断を下すというようなことにもつながります。

    こうした時に今までのパターンが拭いされず、人間関係が苦手だとか、どうやって新しい人脈と繋がったらいいのかわからないと言う人も多くいるかもしれません。

    人間関係をうまく活かせる方法はただ1つ、自分の中の調和を促していくだけです。

    何せ私たちは、内側の世界が外側に投影されるだけの世界に生きてきます。
    誰がどう疑うと、これは事実なのです。

    ですから、自分の内側の調和が促されれば、人間関係はどこに行こうと必ず調和するはずなのです。

    とまぁそんなわけでですね、今もし人間関係がなぁと思われている方は、ぜひ自分の内側を見て、まずは自分を許し、自分を癒す方向に、舵を切っていただければと思います。
    木星・海王星60度ですしね!
    また月が蟹座にある時ですから、自分自身を愛していくことがとても重要な時ですよ~
    お試しあれ~(^ー^)

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、10月末までご予約受付中!

    ※少し予定を変更しました。

    【占星術&潜在意識書換えアット・ゾーン??セッション】
    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    ・どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    ・占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    ・早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    ・自分軸で生きられるようにしたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群です!
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top