みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 対人関係の変換を!

    10月8日(木)のホロスコープ!
    20201008-s.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    ドラゴンヘッドとくっつき始めます。
    その状態で、しばらくすると冥王星と150度になります。

    組織や社会に対して強い抵抗や反発を覚えたりする可能性があるでしょう。
    またちょっと情報過多になりすぎて混乱すると言うことも考えられます。

    でもこちらも落ち着いて対処することで、あるいは、周囲の状況とかを鑑みることで、何とかうまくやっていく方法を見つけ出せるでしょう。(^ー^)

    さて、この日ぐらいから太陽は天秤座の後半に入り始め、火星、木星・冥王星そして土星とTスクエアを組んできます。

    そう、対人関係、そして組織の中の自分の立場を思いっきり変換させたり、ちょっと大変な思いをしながらもしっかりと足固めをしていく時になりました。
    ちなみに、この足固めは未来への足固めです。

    ですので、今までと同じようなやり方をしたら、ほぼうまくいかないでしょう。

    これまでと違った、ある程度自分を主張しつつも、新しい時代に乗れるような考え方、価値観を持って行動していくと良いと思います。

    また新しい人脈の中で築かれた新たな価値観で、物事を進めていくということを意識すると良いと思います!

    そして乙女座の金星ですが、キロンと150度なんですね。

    これは個人を変えていくというのと、誰かに尽くしていくということでちょっと合わない感じが出てきます。

    皆さん、誰かの為に、というと美しいことだと思っていませんか?

    もちろん人間は社会のため、人の為に尽くしたい気持ちをもともと持っていますが、
    そのために自分を表現しない、
    そのために自分を優先しない、
    という生き方は、後々人に迷惑をかけたり、人に変な影響を及ぼすことになります。(爆)

    何より私たちは、自分を優先し、自分の利益を確保することを優先した方が良いのです。
    それを行った上で、他者につくしたり、社会貢献をすることが、自分も他人も幸せにする貢献につながっていきます。

    この日は、もし他者を優先にしてしまう自分がいるのなら、少し自分勝手に振る舞ってみることをしてみてもいいと思います。
    そういう経験を通じて、他者と自分とのバランスをとってみることも良いと思いますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top